はじめまして!

今日からブログ、はじめました!

自分が楽しめる記事を書いていこうと思いますので、

宜しくお願いいたします。

 

それでは、自己紹介をしてみたいと思います。

 

<人生の経歴>

0歳:誕生。

   同年代は、石原さとみ北川景子、神田沙也加、勝地涼など

2〜11歳:バレエを習う。

4〜20歳:ピアノを習う。

中学時代:陸上部

高校時代:進学校で勉強のみ

大学時代:体育部会ヨット部で全国大会へ

社会人①:大学卒業後、別大学の教員になる。

     1週間で、やめたい、と思う。

     ただし、石の上にも3年ということで、3年は頑張ると決める。

     社会人2年目で、首回りの不調を解消したいと強く願った時に、

     ピラティスに出会い、大きな感動を覚える。

     社会人3年目に入る頃に、ピラティスインストラクターの資格を

     取得し、独立開業の準備を始める。

社会人②:ピラティスインストラクターとして独立。

     リゾートホテルやカルチャーセンターや個人宅での

     プライベートレッスンやグループレッスンを行う。

     個人事業主として活動する楽しさと、寂しさを実感。

     しかも、ひねくれていた時期。

     この頃、瞑想指導者と出会い、瞑想指導を受け始める。

社会人③:外資系金融機関へのスカウトを機に、営業職の世界へ入る。

     完全フルコミッションの世界で営業ウーマンとして日々奮闘。

     瞑想のおかげで乗り切ったといっても過言ではないが、

     さすがに過酷というか、我慢しすぎていた時期。

社会人④:営業はもう嫌だ、と思いつつも営業職として日本企業へ転職。

     現在は、ゆるゆる営業ウーマンとして活躍しながら、

     1,000km離れた彼とのラブラブライフも満喫中♪”

 

これからの夢:大好きな家族と一緒に、大好きな地で家族仲良く暮らすこと。

       好きな時に好きなだけ仕事すること。

 

<心がけていること>

・丁寧な生活をすること。

・目の前に起こっていることは、すべて自分の魂を成長させるための出来事である

 と認識すること。

 

<所有資格>

中学校教員免許 体育

高等学校教員免許 体育

小型船舶免許

ネバダ州立大学公認ピラティス指導者資格

日本ピラティス指導者協会認定マット・アドバンスインストラクター

 

これからどうぞ、宜しくお願いいたします!

f:id:saayanoblog:20170503100859j:plain

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です