毎日淡々と執筆していけば、その日は来ます。

昔のわたしは、ベースを飛び越して一攫千金を狙いたいタイプでした。

今思い返しても、小学生の頃からそんな思考をしていたことを

思い出します。

 

20代で様々な人生経験を経て、これまでの思考はうまくいかない

思考であったことを知りました。

 

そして、 

ベースをしっかり築いたものは、簡単には崩れない。

努力したことは絶対に裏切らないということを

知ることができたから、

コツコツとした作業もできるようになりました。

 

そして、ブログを真面目に取り組んでいこうと思ったのも、

プロブロガーのタクスズキさんの著書の中にある、

「毎日淡々と執筆していけば、その日は来ます。」

という一文です。

その日とは、月間10万PV達成、月に数万円稼げるようになどといった

成果のことです。

1年続ければ、それまで思い悩んでいたのが嘘のように別次元の

世界に足を踏み入れることができる、と記してあります。

 

 f:id:saayanoblog:20170507134238j:image

 

これをみて、わたしはやるべきことを毎日淡々とやっていこう、

と決心しました。

やるべきことをやれば、成果が出るんだ!という不確定な確定要素を

楽しみに、これからどんどんブログを書いていきたいと思います。

 

初心者ブロガーのバイブルとも言える一冊。

「副業ブログで月に35万稼げるアフェリエイト

by:タクスズキ

日本一会社員を辞めたいと思っていた著書がプロブロガーになるまでに

培ったノウハウを余すとこなく紹介している一冊です。

 

ブログでご飯を食べれるようになったら、

・朝、好きな時間に起きれる。 

・色んな人と交流できるようになる。

・趣味の写真をもっと有効活用できるようになる。

・離島で暮らし始めても、島の中心から世界に向けて発信できる。

・主人と子どもたちにたっぷりの愛情を注ぐ時間が持てる。

・お金がいっぱいあったら、島を飛び出して色んなところにいくことが

 できる。

 

要は、わたしの人生において大事なことは、

大好きな家族とゆったりまったりな時間を過ごし、

好きな時にブログを書くことが仕事になり、

豊かで幸せな生活を送れるようになる

 

というのがわたしの最重要事項です。

 

タクスズキさんのバイブルを熟読して、

文章の書き方、ブログの構成、PRの仕方、相互拡散の仕方、

プログラミングの習得など、様々なノウハウを身につけて

いきたいです。

 

はぁ〜っ、やっと出会えたな!

夢は、叶う!

 

この記事を書いた人

twitter.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です