さっさと仕事を終わらせて、早くお家に帰りたい話。

こんにちは、さぁや(@happy_saaya0614)です。

 

今日の私の頭の中を書き出してみます。

 

朝、仕事場に着いて、、、

 

あぁー、早く帰りたいな〜。

(はっ、はやい!でも、なんなら、お家の玄関を出た瞬間に、

今日はどうやって早く帰ろうかを考え始めていた。)

 

f:id:saayanoblog:20170703203352j:image

 

あ、7月沖縄の出張入れよう。

飛行機予約しなきゃ。

コスパ良いのはやっぱりスカイマークだよな〜

 

 

あっ、宿も予約しなきゃ。

どこにしようかなー、やっぱりホテルで朝食ついているところが

いいかな〜。

いや、待てよ。

あそこにしよう、Mr.KINJO!!

いつもと違うエリアで探してみよう。

えっ、なになに?

前島のところ、クレジットカード使えるの?

しかも、牧志より安くない??

出来てから新しいのか。綺麗そうだし、ここにしよ〜っと。

Mr.KINJOって、アパートの一室に泊まっているようなお部屋で、

一人暮らししているような感覚になって楽しいんだよねー。

まずは建物綺麗だし、キッチンもあるし、お風呂とトイレ別だし、

浴槽が広いし、洗濯機が各部屋にあるから、洗濯も出来るし、

とにかく大好きな宿泊施設なのです。

 

これまで、Mr.KINJO INN EMINENCE MAKISHIに2回

Mr.KINJO IN UENOKURAに1回泊まったことがあります。

 

沖縄ではCMもあっているらしい。

 

 

今度泊まった時は、絶対ブログ書くーーーーーーー!!!!

(わたしが今日、早く帰りたかった理由は、Mr.KINJOのブログ記事を

書きたくて、ウキウキしすぎていたからかもしれない。

ウキウキするには、早すぎるが。。)

 

 

 あっ、レンタカーも予約しとかなきゃ。 

沖縄のレンタカーってなんでこんなに安いんだろう。

福岡の半額近くになるわ。

 

よし、一通り完了したから、仕事に戻ろう。

見積もり出して、問い合わせ対応して、

あー、リズム乱れるから電話かけて来ないでー。

よし、今日はここまではやってしまおう。

 

そんなことを考えながら仕事をしている間も、

ずーっと帰りたくて帰りたくて

しょうがなくて。。

 定時の1時間前に、「今日はあとこれとこれをやって帰る!」と決め、

定時退社に成功!

 

よっしゃーーーーーー!!!!

帰ってブログ書くぞー!!!

 

とその前に、帰りの電車の中で、

金曜日に購入したキングコング 西野さんの「魔法のコンパス」を読み進める。 

なんか、とにかく1つ1つ、興味を持ったことに関してとことん考え、

それを実行に移している人、というイメージ。

はねるのとびらを見てた時も、別に何の気なしに見ていて、

特に好きでも嫌いでもないけど、なんか、純粋に

「面白い人だな〜」と思った。

 

 

 さて、話をだいぶ前に戻すけど、

わたしは仕事柄出張に行く機会がかなり多いので、何か1つでも、

とびきり楽しいネタを作って帰って来よう、と思っている。

今回の沖縄旅行は、間違いなくMr.KINJOに泊まること!!

 

あと、せっかく営業職をしていて、この先転職することが

あったとしても、営業職は二度とやらないと決めているので、

今しか書けないネタも書いていこうと思う。

 

この記事を書いた人

twitter.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です