【ベストウェスタンレンブラントホテル鹿児島リゾート】桜島の雄大な姿の見えるホテル

ひと月に、九州各県を2〜3件は出張しているさぁや(@happy_saaya0614)です。

今回は、鹿児島市内の街中にある、桜島を眺められるホテルに宿泊しました。



早速レビューしていきましょう!

なお、2017年10月現在の情報であり、詳細が変更となる可能性がありますので、何卒ご了承くださいませ。

ベストウェスタンホテルとは?

ベストウェスタンブランドは、世界100ヶ国以上の国と地域で、4000 店舗以上を展開する世界最大級のワールドホテルチェーンです。(公式HPより)

ベストウェスタンレンブラントホテル鹿児島リゾート

鹿児島市内のオフィス街、鴨池新町に位置するベストウェスタンレンブラントホテル鹿児島リゾート。
大きな作りは全室海側に向けてバルコニーが広がっていますので、雄大な桜島を眺めることが出来ます。

外観

とっても大きな建物です。
道路を渡って目の前には、セブンイレブンとローソンがありました。

駐車場

真横に駐車場があります。
一泊800円です。

室内の様子

お部屋のカギに桜島の絵が彫ってあってかわいかった〜!

ツインのお部屋は、広々としていました。

バスルーム・洗面所

おふろとトイレは一緒です。

バルコニーから望む桜島

朝、カーテンをあけると眩しい朝陽が感じられます。

そして、雄大な桜島が目の前に広がっています。

ロビー階にある結婚式場

ロビー階には、クリアな空間の結婚式場がありました!

ガラスの向こうにはもちろん桜島!




このホテルについて

ホテルの詳細

  • 所在地:〒890-0064 鹿児島県鹿児島市鴨池新町22−1
  • 電話:099-257-2411
  • 駐車場:有り 一泊800円

 

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

happpy_saaya0614

福岡市在住、86年生まれ。海好きな、営業5年生。 20代で3回の転職を経て、現在は国内メーカーの営業として、社内成績トップを独走中。 ブログやツイッターでは、①営業②女子力up③アラサー女子の生き方をテーマに発信中 。 現在、脱サラに向けて鋭意準備中。