目標達成する前からこれは必ず達成するぞ、と確信することが出来る目標とは。

こんにちは、さぁや(@happy_saaya0614)です。

さぁや
本能的に目標を捉えた時、人はオートマチックに動き出す。

今、そんなことを体感していて、キターーーーー!!!!という気分です。

SPONSORED LINK

第一チャクラが目標を捉えた時、人はオートマチックに動き出す

さぁや
第一チャクラが目標を捉えた時、人はオートマチックに動き出す

この一言に尽きます。

人から課せられた(やらされた)目標ではなく、自分が「絶対に達成したい!」と思った目標は自分の第一チャクラが捉えます。

※ちょっとスピリチュアルなお話でごめんなさいね。

第一チャクラが目標を捉えると、その目標を達成するために必要な行動をオートマチックにこなし始めます。

第一チャクラが目標を捉えるってどんな感覚になるの??

久しぶりにこの感覚を捉えましたので、記しておきます。

さぁや
第一チャクラが目標を捉えると、その目標を達成するために何をしたらいいかを考え、気づいたら行動に移している状態のことです。

例えば今回私の場合、

インサロの合宿があると知りました。

福岡から合宿先までは飛行機を使わなくてはいけません。
でも私は今、急ピッチで貯金をしたいので、節約しながらも参加したい!

でも安さだけを追求して、LCCに乗ることは絶対にしたくない!
LCCって、私にとって全てにおいてストレスなのです。
どうにか、飛行機代を工面しよう。

そこで思いついたのが、メルカリで物を売ることです。

SPONSORED LINK

行動しだしたら止まらない

以前、一眼レフを購入する際もメルカリでお金を工面しました。
その際に多くの物を売りましたので、高級な物はほとんど手元に残っていないのですが、ここで風が吹いていることに気づきました

それは、デビュー25周年を迎えて直後に一年後の引退を発表した安室ちゃんの存在です。

今、彼女への意識はかなり集まっていますから、この波に乗らない手はありません。
長い間出品していたのにこれまで売れ残っていた安室ちゃんのファンクラブの会報誌です。

これを再度アップロードすることによって注目が集まるはず。

思いついてすぐにアップし始めたところ、1時間で5,000円分の売り上げを確保することができました。

さぁや
第一チャクラが目標を捉えたら体が勝手に動き出す、とはこんな感じです!

現在、メルカリで約12,000円ほどの売り上げがあります。
これは全て合宿に参加するための飛行機代に当てます。

さぁや
メルカリで、飛行機代往復41,430円を捻出するまで、あと約29,000円!

この感覚になった時、私は“よっしゃ!”と心の中でガッツポーズをします。

この状態になったら、無敵です!

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

happpy_saaya0614

福岡市在住、86年生まれ。海好きな、営業5年生。 20代で3回の転職を経て、現在は国内メーカーの営業として、社内成績トップを独走中。 ブログやツイッターでは、①営業②女子力up③アラサー女子の生き方をテーマに発信中 。 現在、脱サラに向けて鋭意準備中。