アラサー女子のカバンの中身を公開するよ!

こんにちは、アラサーという大人女子な年齢だけどブランドバッグに全く興味の無いさぁや(@happy_saaya0614)です。

今日は、そんな私のカバンの中をご紹介します。

第1弾は、プライベート編です。

あなた
気づけばいつも、大荷物になっているのが悩みなのよねー

というあなたへ。

この記事を見ていただければ、目が点になること間違い無しです!

少しでも参考になれば幸いです。

SPONSORED LINK

 

普段愛用しているカバン

こちらです。
楽天通販で、4,900円くらいで買いました。
ビニールの匂いがクレヨンみたいで、最初は大変でした。
今も、まだ少し匂います。

斜めがけ出来るカバンです。

カバンの中身は、これだけ!

携帯電話、お財布、ポーチの3つだけです。

こまごまとしたものは、すべてこのポーチに入れているので、カバンの中もスッキリしています。

さぁや
物が少なすぎて、この記事終了しそう。。。

 

というわけで、リクエストにお答えして(?)ポーチの中身をみていきましょう!

 

ポーチの中に、メイク道具は無し

 

大人のレディ
あら、メイク道具が全然入っていないじゃないの!レディの身だしなみはどうなってるのっ!?

 

という声が聞こえて来そうですが、それは後ほど説明するとして、1つずつ中身を解説していきます。

 

ポーチの中身を解説するよ!

  1. 定期券
  2. さらさらシート
  3. ロールオンタイプのデオドラント
  4. 秋冬に大活躍のハンドクリーム
  5. 秋冬に大活躍の保湿リップエッセンス
  6. 目薬
  7. ポケムヒ
  8. 赤い口紅
  9. お守り

以上となっております。

 

メイク直しはいたしません

メイク道具が入っていないのには訳がありまして、

 

さぁや
私、メイク直ししないんです。

 

そう、メイク直しをしないんですよ。

そもそも、メイクもそんなにしていないからメイクを直す必要もないんです。

ということで、自称ミニマリストのカバンの中身大公開でした!

次回予告

第2弾は、営業編を予定しておりますので、お楽しみに!

 

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

happpy_saaya0614

福岡市在住、86年生まれ。海好きな、営業5年生。 20代で3回の転職を経て、現在は国内メーカーの営業として、社内成績トップを独走中。 ブログやツイッターでは、①営業②女子力up③アラサー女子の生き方をテーマに発信中 。 現在、脱サラに向けて鋭意準備中。