遠距離恋愛の彼から連絡がこない不安を電話占いで解消できたので、悩める乙女へおすすめします!!

こんにちは、福岡と沖縄で遠距離恋愛歴1年7ヶ月が経過した、さぁや(@happy_saaya0614)です。

遠距離恋愛って彼の行動が見えにくくなるので、不安ですよね?

付き合い始めて最初の頃は、お互いに盛り上がっているので連絡もマメに取っているしウキウキラブラブなのですが、少し時間が経つとちょっと連絡が減ったりしてなんだか寂しい、嫌われちゃったんじゃないかな?…なんて悩んだことはありませんか?

わたしもたくさんありました。
連絡が激減した頃は、耐えきれずに一人で大泣きしたこともあります。(マル秘)

しかし、悩んでいてもどうしようもないので試しに、前から興味があった電話占いを活用してみることにしました。

占いってなんか、インチキ臭そう、本当に当たるの?なんて思っていませんか?

わたしも、実際にやってみるまでは半信半疑でした。

ところが実際に占ってもらったら、「えっ、すご、なんでわかるの?」ということの連続で、さらにいただいたアドバイスを元に行動したら「うわっ、彼は待っていてくれたんだ❤️」という出来事を体験しましたので、遠距離恋愛で彼の気持ちが見えなくて悩める皆さんへ電話占いの魅力を伝えさせてください!

 

SPONSORED LINK

 

遠距離恋愛の不安を取り除くのに電話占いは最適

結論から申し上げて、電話占いはめっちゃおすすめです。

遠距離って、なかなか会えないので相手がどう思っているかってすごく気になりませんか?
でも彼も仕事をがんばっているし、過度に「会いたいよぉ〜」「さみしいよぉ〜」「なんで会いにきてくれないの?仕事と私とどっちが大事なの?」なんて問い詰めちゃったことで、関係性が崩れるのは嫌ですよね?

 

遠距離恋愛の不安に電話占いが効果的なワケ

彼のことは好きで、愛に距離なんて関係ないって信じたくて本当はいっぱい会いたいけど、彼を困らせてケンカをしたり、関係性を崩したりしたくはない。

「会いたいよぉ〜」「さみしいよぉ〜」は「かわいいやつだなぁ〜」と思ってもらえる程度にしておいて、あとは自分の気持ちは自分でコントロールしておきましょう!

そこで効果的なのが電話占いです。

電話占いのメリット

  • 占い師のいる店舗などに移動する手間ヒマがかからない
  • 占い師が待機していれば、どんな時間帯でもすぐに鑑定してもらえる
  • 占い師が待機していれば、朝早くや深夜2時でも鑑定してもらえる

今回私が利用した電話占いサイトは、リエルです。



電話占いでタロット占いの先生とのやり取りはこんな感じ

今回の先生は、タロット占いのヒロミ先生でした。

ヒロミ先生に決めた理由は、先生の紹介文を見てみると、「占い師としての能力が開花・鑑定を開始されてから約3年でありながら…鑑定人数は500人以上という驚異的なスピードで成長中の先生です!」とあり、「なんだかすごそう!!」と思ったので、この方に決めました。

実際、やりとりの最初の方で「(私の今の仕事で抱えている問題が)え?なんで分かるの?」というところから入ったので、その後の鑑定も説得力がありました。何より、先生のアドバイス通りにしたら、彼との関係性がより深まったという後日談を含め、すごかったです。

それでは、やり取りの一部始終をお楽しみください。

ヒロミ先生
こんにちはー、よろしくお願いします。今日は、どうされました?
さぁや
よろしくお願いします。早速ですが今、遠距離でおつきあいしている彼がいて、近い将来結婚したいと思っているのですが、うまくいくためにどうしたらいいかな、と思ってご相談させていただきました。

 

先生は、わかりました、と言ってタロットカードをきっていきます。(その間、約90秒)

 

ヒロミ先生
ワンドのキングが出ていて、もうちょっとすると彼が自分の夢に対する前に進んでいける状況が整うから、引っ張っていってくれるようになるんじゃないかな。あなたの人生に良い影響を与えてくれる人だから、仕事のこととかどんどん相談してみるといいですよ。
彼は、あなたが仕事のこととかで悩んでいることをなんとなく感じてはいるんだけど、(これは彼の心のトラウマなのか)大丈夫?とあなたに声をかけることができないでいるんです。だから、あなたから相談してあげることによって、彼は喜んで助けてくれますよ。相談とかした方がこの人は本来の男らしさとかが出て生かされてきますよ。
さぁや
そうなんですね、彼も仕事が忙しいし、あんまり心配をかけないようにと思って相談できずにいたんですけど…
ヒロミ先生
いやいや、逆よ。確かにカップの王様というのが出ているから、仕事でも上司からも後輩からも頼られる存在なのよ。仕事でがんばっている彼だからこそ、相談することによってもっと彼らしさが出てくるんですよ。
さぁや
そうなんですね〜。(勇気を出して相談してみようかな…)
ヒロミ先生
ワンドの3が出てるから、これから今の現状を打破できる状況になってきますよ。だから、彼に相談して物事を進めるのがいいかな、と思いますね。そうすると正しい方向、実りのある方向に流れていけるから、もっと頼りましょうということですね。そうすることによって今よりももっと信頼がおけるような付き合いに変わっていきますよ。あなたの方にもワンドの女王という、天真爛漫とか明るく陽気ななあなたでいられますよ、というカードが出ているのね。相談することで良い方向に向かうので、なんでもかんでも一人で抱え込まなくていいかな、と思いますね。
さぁや
分かりました、意識してみます。それから、今の彼と近い将来結婚したいと思っているのですが、どんな感じでしょうか?
ヒロミ先生
タロットカードの効果が3〜6ヶ月くらいなんだけど、破局のカードとかはでていなくて、真剣な交際という意味のカードが出てるから結婚まで考えていると思いますよ。過去をみるカードでは、カップの10という家族繁栄を表すカードが出ていたから結婚のことも考えていたみたいですよ。ただ、今は仕事とかでしがらみがあって仕事のことが優先的になっているけど、結婚に関してはずっと頭に浮かんでいるみたいだから、もっと信頼関係を強めるために彼に頼っていった方が良い流れに乗れますよ。
さぁや
はい。うまくいくために意識しておいた方がいいところなどはありますか?
ヒロミ先生
そうですね、ちからのカードの正位置にカップのエースが出ていて相手の人に合わせて自分がいつも見守っていますよというバランスが保たれてて良いんだけど、逆になってしまって相手を力ずくで何かをさせたいというような力が作用してしまうと、バランスが崩れてしまうので、ひと言ひと言の言葉、結構刺さるような言葉が出てしまうとそれが喧嘩の元になったり相手のプライドを傷つけたりしてしまうから、そこは気をつけた方がいいですね。
さぁや
あ〜そうですね、今特に言葉の使い方はすーごい気をつけていますね。
ヒロミ先生
今のバランスがとても良い感じなので、この力関係が逆にならないように気をつけてね、というところかな。
さぁや
わかりました。
ヒロミ先生
今の状態だと、彼はすーごい守られてるとか支えられてるって感じているみたいだから、もっと頼って欲しいというのを感じているみたいですよ。
さぁや
そうなんですね。彼のことをもっと頼ってなんでも相談して、男らしさを引き出したいと思います。
電話占いリエル

 

SPONSORED LINK

 

電話占いを終えたあとに、実行したことでより良い方向へ向かった

先生に相談した頃、実は私は仕事で大きなトラブルがあり、体調もあまりよくなく仕事も休みがちになっていて、仕事をやめたいと思っていた時期でした。これからどうしていこうかと悩んでいる時期だったので、“彼にもっと頼りなさい”というアドバイス通り、この鑑定のあとすぐに彼に相談しました。

「相談があるんだけど…」とLINEを送ると、早朝4時に返信をくれました。
いつもこんな早い時間に返信がくることはないのに、先生が言うように、彼は私が悩んでいるのを知っていながら声をかけられなかったから、私が切り出したことで、ノッてきてくれたのかな、と思い、嬉しくなりました。

体調悪くなるほど仕事のストレスあるし、辞めたいと思っているんだけど、と相談したところ、彼からの返信は「今の仕事をずっと続けなくてもいいわけだし、体も心配だし、好きなことをやったらいいよ!応援してるから!」と言ってくれました。

もう、なんか涙ホロリでしたね。笑

このように、先生のアドバイスとおり、思い切って彼に相談したところ、“相談することによって信頼関係が良くなる”ということを体感し、ここまで安心して遠距離恋愛を続けることができています。



初回は、3,000円+通話料で30分占ってもらえました!

さて、電話占いに興味を持ったところではないでしょうか?
そして同時に「でも、お金かかるんだよね?」という疑問も出てきているのではないかと思います。

それでは、どのくらい費用がかかったのかをみていきます。

実は、費用は先生によって異なります。

今回私がみてもらったヒロミ先生は、1分200円で約30分みていただきましたので、6,000円かかったことになります。
しかしリエルでは初回登録で3,000ポイント(=3、000円)もらえましたので、実質3,000円の請求がなされました。

そのほか、別途電話料金が必要となります。(電話料金は、ご契約の携帯電話会社によります。)

店頭に出向いて鑑定してもらう占いよりは少し割高ですが、好きな時に占ってもらえるのでとってもオススメです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。
遠距離恋愛の悩みはつきないもの。
そして、彼に「会いたいよ〜」とか「さみしいよ〜」を言いすぎて負担をかけすぎたくないな、と思う方はぜひ電話占いを活用されてみてください。

さぁや
アドバイスをもらうことで、どのようにふるまっていったらいいかが分かり、さらに実行することで心も軽〜くなりますよ!

遠距離恋愛を実らせて、より良い方向へ進んでいかれることを祈っております!!


合わせて読みたいオススメの記事
この記事、めっちゃ読まれてます。
【恋愛成就】太宰府の竈門神社のお守りの効果がすごすぎる!

 

SPONSORED LINK

キーワード:遠距離恋愛、不安
遠距離恋愛の不安を電話占いで解消できたので、悩める乙女へおすすめします!!

彼氏、連絡こない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です