私の未来設定:呼吸するだけでお金が入ってくる私になる

ここ2,3日頭痛がひどいです。

3.21の宇宙元旦とやらの影響でしょうか?

皆さんは、いかがお過ごしですか?

さて、今日はこの頭痛を受けて、自分自身を見つめています。

さぁや
呼吸するだけでお金が入ってくる私になる

が、私の未来の姿です。

どういうことかって?

息をするだけで、息をすることと同じように、意識せずともできることを仕事にしてお金が入ってくるようになったら最高!

そんな世界を実現したいのです。

でも、よくよく考えるとさ、これまで、それとは違う行動をしていたわけ。

頑張ってインスタ配信したり、頑張ってSNSノウハウ学んだり。

いや、大事なんだけどね、
それって、私の理想か?と問いただせば、答えは「NO」だった訳ですよ。

皆さんもやってませんか?

頑張って、SNS連続投稿、とか色々。

それが「楽しい!」とか「好きだから!」という動機の方は、GO!なんですけど、「やらなくちゃいけないよ」と言われてるからやる、とか、いやいやながらやってる人はちょっと待った、ですよ、ってこと!

で、この考え方は、あくまでも、「呼吸するだけでお金が入ってくる私になる」を自分の未来設定としている私の視点ね。

でね、「呼吸するだけでお金が入ってくる私になる」と、実際にやっている行動がチグハグだったってことに気づいて、じゃぁ、「呼吸するように無意識に頑張れる・夢中になれることは何か」をもう一度考えたわけです。

そして、早速行動に移しました。(これは、また4月頃に解禁しますね!)

少〜しだけ、頭痛が取れたような感覚です。

さぁや
これが、呼吸するだけでお金が入ってくる私になるために必要な行動なんだな

という感覚でした。

で、それをやってみて思ったのが、「これまでやっていたことが、言ってることとやってることが違って、吐き気がするやり方をしていたんだな」ということです。

昔、師匠に「この世は自分が思うより、胸焼けするほど甘いのだ」と教えてもらったことがあります。

そう、難しくしているのは、他ならぬ自分自身でしかないのです。

ここには、ちょっと「普通ではない」「常識ではない」思考が必要です。

この辺りの詳しいことは、LINE公式にてお伝えしていますので、ぜひ登録して受け取ってくださいね!

友だち追加

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です