【開催告知】2024年を自分らしくパワフルに生きる龍神様ツアーin沖縄

こんにちは、籠田清香(こもりたさやか)です。

早くも11月、今年も後2ヶ月ほどとなりました。

さて、今回は「2024年を自分らしくパワフルに生きる龍神様ツアーin沖縄」についてご案内します。

このツアーは、龍神様のエネルギーに触れ、より自分らしくパワフルに生きられるよう、沖縄の龍神様にまつわるパワースポットを巡るツアーです。

2024年をパワフルに迎えるために、龍の国沖縄で、リトリートしませんか?

SPONSORED LINK

さくっと読むための見出し

ツアーの趣旨

龍は、琉球王国において、国王の象徴とされており、首里城内のいたるところに棲みついていると言われており、沖縄と龍は昔からとても深いつながりがあります。

そんな沖縄に縁もゆかりもなかった私ですが、移住して5年を迎えました。

沖縄に来てからすぐに、人の意識にアクセスできるようになっていることに気づき、これまで50名以上にメッセージを届けて来ました。

そして今年、ひょんなことをきっかけに龍神の存在も感じられるように…

そこから、収入がまたアップしたり、本当に自分がやりたいことは何なのか、に気付かされ、その道に動かざるを得ない状況がどんどん作られて来ました。

そんな折、ふと思い立ち、龍神ツアーを開催するインスピレーションが降りて来ました。

自分の人生に妥協したくない!

自分の魂が喜ぶ生き方をしたい!

そんな方々と、自然と龍を感じ、エネルギーチャージする2日間!

しかも今回のツアーは、ただ龍神にまつわるパワースポットをめぐるだけでなく、要所要所で撮影も行います。自然と調和したしなやかで優しく、時には力強いあなたの表情を写真に納めます。

良いカメラで撮影してもらう機会ってなかなかないと思いますが、撮影も今回のプランに含まれています!

さぁや

あなたの内側から湧き上がる美しさを引き出します。

 

ツアー詳細

日時:2023年12月20日(水)〜21日(木)
宿泊:伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島
人数:限定3名様

沖縄と龍はとても深いつながりがあります。
龍は、琉球王国において、国王の象徴とされており、首里城内のいたるところに棲みついていると言われています。自然と龍を感じ、エネルギーチャージする2日間です!

 

ツアースケジュール

★12月20日(水)★
10:30:那覇空港に集合
11:30:波上宮で龍神様にご挨拶
12:30:宮城島へ向けて出発!
途中でお昼ご飯
13時ころ:浜比嘉島>シルミチュー霊場
宮城島>龍神風道、果報バンタなど(ぬちまーす工場敷地内)
17時ころ:伊計島宿泊地チェックイン

★12月21日(木)★
7時出発:安座間港へ
9:30発フェリー乗船
9:50頃久高島到着〜島内散策
14:00発のフェリーで安座間港へ
16時頃 解散(那覇空港)

※写真撮影は、各スポットを周りながら良きタイミングで撮影していきます。
延泊される方は、那覇市内であれば所定の場所までお送りできますので、お知らせください。

 

伊計島ののどかな自然を感じるホテルに宿泊

宿泊場所は、本島中部のうるま市にある伊計島(いけいじま)の先端にある「AJリゾートアイランド伊計島」です。

さぁや
今回の企画を立てる中で、一目惚れ・ピンときた場所です!

伊計島は、車で行ける離島で、海中道路を通って平安座島(へんざじま)、宮城島(みやぎじま)を経て、いくことのできる島。

本当にのどかな島で、風の音や自然の音を心ゆくまで堪能できる島で、とっても癒されます。

今回の宿は、4人で一部屋を借りているので、夜通しおしゃべりすることができます。(実はこれが一番の楽しみだったり…??w)

一日疲れ切った後かと思いますが、普段感じているけども、なかなか人に話せないようなスピリチュアルな世界の話も、心ゆくまでお話しましょう!

でも、皆んなに合わせる必要は一切なし!

眠たくなったら自分のペースでおやすみ下さい。

ご自身が心地よくいられるように過ごすのが一番。

そして、今回集まってくるメンバーもそれを自然と受け入れてくれる方ばかりです!

SPONSORED LINK

 

ナビゲーター籠田清香の紹介

2018年、突如、呼ばれるようにして、縁もゆかりもない沖縄に移住。現在は、龍神様の存在に気づき、“自分らしく生きられるようなサポートを行う”

また、沖縄旅行の際のおすすめについては、「清香さんのチョイス、めっちゃすごい!」「私たちにピッタリの内容で、とても楽しめた!」と、沖縄ツアーにも定評あり!

密教修験者に師事し、朝晩毎日20分以上の瞑想、しかも瞑想前3時間からは食事を摂ってはいけないなどのルールがある中で、マントラを使用した僧侶のような瞑想実践を3年半行う。

「宇宙の真理」と、「答えは自分の内側にある」ことを知り、どこまでも自分の内側を掘る方法をマスター。内観のプロ。

 

こんな方のご参加お待ちしております!

  • 龍や龍神様という言葉や存在が気になる
  • 沖縄に呼ばれている気がする
  • エネルギーを浄化したい
  • 2024年をパワフルに過ごしたい
  • 自分らしい生き方、自分の魂が喜ぶ生き方をしたい
  • 2024年が年女(辰年)

※宿泊部屋を一つにしている関係から今回は女性限定とさせていただきます。

さぁや
地名や龍というワードを最近3回以上見かけているな、と感じたら、それはあなたへのGOのメッセージです。

 

龍神様ツアーin沖縄の参加費用

参加費用はズバリ、111,111円です!

ちなみに、111111の意味は、あなたの思考は少しの猶予も無く現実になります、望みの選択と集中を行ってください。というもの。

通常よりも祈りが宇宙に届く速度が上がり、想像以上の速さで結果が現れるでしょう。

それぞれの目標に対する祈りの深さも重要です。宇宙から届く偉大なエネルギーを受けて、あなたの思考は次々に具現化していきますよ。ぜひ地球のアセンション(次元上昇)のために使って欲しいという意味があります。

このツアーに参加される方同士で、どうしたら一人でも多くの人と神聖な恩恵を分かち合っていけるのかということに意識を向けていくツアーになりますように!との願いも込めています。

さて、今回のツアー料金に含まれるものと含まれないものは以下の通りです。

 

料金に含まれるもの

  • 集合場所から解散場所までの交通費(ガソリン、車、フェリー、自転車)
  • 12月20日の宿泊代
  • 撮影代

 

料金に含まれないもの

  • 集合場所までと解散後の交通費
  • 食事代、お土産代
  • 支払い方法
  • 銀行振込のみ
    お申込から2営業日以内にお支払いください。

 

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です