100名プレゼント大企画!!私もこれで人生前進!けーりん最新書籍「戦略的いい人 残念ないい人の考え方」をプレゼント!

今日は皆さんに日頃の感謝を込めて特別なプレゼントがあります!!!

ぜひ最後まで読んでプレゼントを受け取ってくださいね!

大尊敬する、年商5億円で3児のママ社長けーりん(唐仁原けいこさん)さんの新刊「戦略的いい人 残念ないい人の考え方」を100名さまにプレゼントします!

発売前になんと2万部!!!!! →3万部に上方修正!!

下記のリンクをクリックしてお申込み下さいね♪

私は普段、沖縄でフリーランスとしていくつもの仕事を掛け持ちし、好きな仕事・できる仕事だけを自分で選び朝は好きな時間に起きる、眠い時はぐっすりたっぷり昼寝する、週の稼働時間は会社員時代よりもグッと少なくうちなーんちゅ彼氏とラブラブ生活を送ることができています。

今の私は、

  • 会社員時代の年収超え
  • 半年おきに海外旅行
  • 世界中でお仕事ができる
  • 体のリズムに沿った自然なライフスタイル
  • 大好きな人とだけ仕事

沖縄在住でも、いきたいと思ったら東京でも海外でも飛んでいき、会いたい人に会いにいくことができます。(沖縄から県外に行くとなると、どこに行くにも飛行機代がかかるじゃんね…)

例えば、友達と「ワーケーションしにいきたいね!」とベトナムに行ったり、

ライフキャリアサークルという、けーりん主宰のオンラインコミュニティの飲み会がタイのバンコクで開催されるとなったら3泊4日で遊びに行ったり。

(おかげで、800人規模の大所帯のいち参加者でしかない状況から、けーりんに名前と顔、そして何をしている人か、を覚えてもらうことができました!)

夢のような生活をしている私ですが、たった9ヶ月前のある出会いから全てが変わりました!

以前の私は、1人で頑張り続けていました。

ずっと「私が我慢すればいいんだ」「私が尽くしてあげれば、この人を助けてあげられるんだ」と、

「自分1人で」「我慢して」生きてきました。

その我慢の姿勢で、大学時代にはスポーツで全国大会入賞したり、社会人になって、社長賞を取得したりしてきました。

でも、ずっと「自分が我慢すればいいんだ」と思ってきたけど、心は全然楽しくなかった。

ずっと、感じていたんです。

さぁや
なんであの人はあんなに楽しそうにあんなに幸せそうにお金を稼いでいるんだ?

そう。私に必要なのは、「我慢すること」ではなかったんです。

「私が我慢して残業すれば」
「私1人で、頑張ればうまく行くんじゃないか」

そんな私が180度変わったのは、けーりんとの出会いです!!!!

人生が好転し始めたのです!!!!

夢だと思っていた理想がどんどん叶い始めているんです。

夢を叶える方法は、今までのように「1人で」「我慢して」がんばる方法ではなく、真逆の方法でした。

1年前の春に「私も起業したい!」と思いながら、なかなか前に進まない状況だった私。

この先、どうしたらいいのだろうと嘆いたところから一転。

けーりんの考え方を取り入れるようになってから、ぐんぐん年商も上がっています。

今年の2月にオンラインコミュニティを始めてから、「自分の知識や経験が誰かの役に立つんだ」ということを実感させていただき、いろんな方から求められたアドバイスに答えていたら、

  • 太極拳の大会で、団体優勝!!!!
  • 目に見えない世界の偉大さに、
    生かされているんだと感じることができた!
  • 大丈夫、私1人じゃない感じが深くなってきた
  • 会社のMTGで自分の意見を言えるようになった
  • お金への意識が変わって今ある豊さに気づいた
  • なんか知らないけどお金が入ってきた、が叶ってる!

など、自分の人生の軸を取り戻している方が増えています!!

2017年に「パソコンとネット環境さえあれば稼げるようになりたい」とアフィリエイトブログを始めたところから早いもので8年目!

今は、自分の好きな仕事、苦手な仕事を明確にすることができており、好きなこと、できることだけをやって自分の才能で世の中に貢献できる感覚を楽しんでいます♪

苦手なことは、得意な人にお願いする。

「自分1人で」「我慢して」がんばる方法ではなく、自分の魅力全開で、お金への不安もなくうまくコントロールしながら好きなものを手にしているのに、

お金が減るどころか、なぜかお金が舞い込み
(仕事の依頼もあるし、給付金などもある♪)

理想のライフスタイルが叶う状態になったとしたら、

最高ですよね??

今日は

「職場の人間関係を円滑にしたい」
「売り込まずに売れたい」
「人生を主体的に生きていきたい」
「自分でお金を稼げるようになりたい」
「好き・やりたいことをできる人生に
シフトしたい」
「自分ビジネスをしてみたい」
「優しい、遠慮がち、お人好しだが報われない…」

このように感じている方に、特にお伝えしたい内容です。

私自身、13年間の会社員を経て3年前にフリーランスとなり、「自分ビジネスで稼げるようになりたい」と思ったときに

出会ったのが今回出版される「戦略的いい人 残念ないい人の考え方」の著者、けーりんの主宰されるオンラインコミュニティ「ライフキャリアサークル」でした。

私が2023年の年末に思い切ってけーりんのオンライン講座に参加したことで自分ビジネスへの動きがどんどん変わってきました。

3人のお子さんを子育て中のけーりんですが、お住まいは長野県、お仕事は東京や日本全国、そして海外など場所を問わずに、しかもご主人のとーじんさんとの関係性も良好な状態で、ビジネスを大きく伸ばしていらっしゃり、昨年度は年商5億円、今年度はそれをさらに上回るペースで売り上げを上げていらっしゃいます。

私が大尊敬する女性のお一人です。

そのけーりんが2冊目の新刊「戦略的いい人 残念ないい人の考え方」を出版されます!!

すでに先行販売されている本を読ませていただいたのですが、

けーりんが年収400万円から法人2期目で年商5億円を叶えてきた方法

すなわち

「誰とも戦わずに人の力を借りまくって成功する生き方・働き方」が『全部』書かれていました!

私もけーりんの考え方を実践してきたことで、フリーランスとしてのお仕事がどんどん良くなっている方法です。

今までけーりんが主宰される長期講座の中だけで教えられてきた世の中の常識とは全然違う目から鱗の内容が書籍に全て網羅されているのです!!

これは本当に読むしかありません!!

何十万円もする長期講座の核となる戦略的方法が1,500円の書籍に網羅れてるなんて!!

贅沢すぎますよね!!

私はけーりんと出会っていなかったらどうにか自分で頑張って、努力と根性で疲弊する日々を送っていたでしょう。

私の人生を豊かに前に進めてくれたけーりんの教えを1人でも多くの方にお届けしたい!!

そこで、決めました!!

過去の私のように人生を前に進めていきたい100名の方へ!!

さぁや
けーりんの2冊目の新刊「戦略的いい人 残念ないい人の考え方」をプレゼントします!!

下記のボタンをクリックしてお申し込みくださいね!

 

私が今、自分の未来に向かって着実に前に進めているのは、けーりんとの出会いから始まっています。

だからこそけーりんの考え方で人生を前に進めていける仲間が1人でも多く出てくることが私の願いです。

以前の私は、努力して頑張れば、いいんだと思っていました。

だから、Instagramを毎日5回投稿することをやってみたり、いいねをして回ったり、とにかくSNS発信を頑張っていたりしました。

しかし、これは間違ったやり方だったのです。

大事なことは、「戦略的いい人」になることだったんですね!

そして「戦略的いい人」になるには特別な才能や経験なんて全く必要なく、毎日の中で少し意識をするだけなのです!

スキルアップに励むより、人間関係をよくすることが幸せに稼ぐ近道。

“いい人だけれど残念な働き方”をしている人にこそ読んでほしい、行動習慣、人間関係、コミュニケーション、発想法などは紹介されています。

けーりんの書籍であなたも「戦略的いい人」になって「誰とも戦わずに人の力を借りまくって成功する生き方・働き方」にシフトしていきましょう!

下記のリンクをクリックしてお申し込みくださいね!

お届けは8月下旬に私の手元に届き次第、順次発送していきます!

送料も私持ちですので、ご安心ください!

 


ちなみに、けーりんとの
オンライン対談も秋以降に決定!!
お楽しみに!

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です