初めての方に最初に読んでいただきたい記事をピックアップ!

「さぁやのブログ」へようこそ!

初めまして。このブログを運営している、さぁや(@happy_saaya0614)です。

文章を書くことが好き・一眼レフで写真を撮ることが好きという特技を生かして2017年に「さぁやのブログ」を始めました。

アラサー独身・会社員・沖縄好きの福岡人である私が、同じくらいの年代のオトナ女子に向けた記事を書いています。

せっかくたどり着いていただいたので、どんなことが書いてあるブログなのかを知っていただけたらと思い、この記事にまとめてみました。

このブログの全体像を把握していただけたらと思いますので、ぜひみていってください!

SPONSORED LINK

 

さくっと読むための見出し

「さぁやのブログ」運営者のこと-Profile-

画像をクリックしてね!プロフィール記事に飛ぶよ!

 

沖縄のこと-Okinawa-

【むとう(くいもの市場 夢島) 】メニューが毎回違う!?予約しないと絶対に入れない那覇市松山の超人気店

 

【うちなー茶屋&ギャラリー ぶくぶく】写真OK!やちむん通りの茶屋で、オトナ贅沢なひとときを過ごす

 

【まぜ麺マホロバ】美栄橋駅から徒歩7分、つるっとコシのある麺好きにはたまらない新食感の麺料理

 

恋愛のこと-Love-

大好きな人とずっとラブラブでいるために、自分の性格を変えるのに役立つ本5選。

宿曜で栄親、距離が遠距離の2人の私たち〜こんな恋愛って、変かな?〜
※ちなみにこの記事の人とは別れました…
何気に人気の記事なのでご紹介させていただきます…ホホホ…

SPONSORED LINK

 

仕事のこと-Job-

女性営業が愛用する、スーツなどのアイテム全貌紹介

 

30代女性が仕事が辛い、しんどいと思った時に乗り越えるための最後の対処方法を5つピックアップしてみた

 

Apple Watchは、運動嫌いな30代の働く女性におススメ!時間・運動量・睡眠を徹底的に管理で人生の質を向上

 

離島旅のこと-Remote island-

【与論島の宿】MEEDAFU’S YUI HOSTEL and COFFEE は一人旅が楽しくなるホステル

 

ミニマリスト女子のための夏の沖縄離島旅の必需品・大切な心持ち

 

多良間島の八月踊りは、人と人とのコミュニケーションの塊の場だった!

このような内容で、これからもお役に立てるような情報をアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

Twitterのフォローも大歓迎!それでは、よろしくお願いいたします!

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です