報酬上げたいなら、占い使え!初めての個性学が、とにかく面白かった!

占いって見てもらったことありますか?

私は、あります!大学生の頃にハマって、そこからことあるごとに見てもらっています。

働くアラフォー女性の収入アップを応援する、こもりたさやかー籠田清香ーです。

元々占いは好きで、鑑定士さんに見てもらっていたのですが、社会人になって「占いは使うものだ」ということを知ってから、その捉え方が180度変わったので、今回は「理想に最短距離で辿り着きたいなら、占いを使え!」という観点でご紹介しますね。

SPONSORED LINK

 

さくっと読むための見出し

大学生の頃の占いは、「当たる当たらない」でキャッキャしていた!

多くの女性は、占いって好きですよね?

私も大学生の頃に初めて「占ってもらう」ということをしました。

そのころの私は、「占いにいけば、私の運命はどうにかなるはずだ!」という、いわば他力本願な感じで見てもらっていました。

要するに、人生も人任せ、運任せ、なるようになるし、なるようにしかならない、という、大海に浮かぶコルクのような意識でした。

 

占いは、「使いこなすものだ」と知ってから人生を自分で切り開く私になれた

社会人になってから、「占いとは、自分の個性学であり、これを認識してどう選択していくかだ」ということを教えてもらいました。

さぁや
ここから、私の占いに対する感覚が変わったのです。

それまでの「なるようになるさ」「私の人生ってそんな感じなんだ〜」というどこか他人任せだったり「当たる・当たらない」という博打のような捉え方から、「私の人生の舵は私が握っている。私はこういうことが得意な星の元に生まれてきているのだから、こうやって使いこなしていこう」という、自分に主導権がある状態で、自分の個性を知って使いこなしていく、という感覚に変わってから、人生が大きく変わりました。

個性学を知った上で、仕事を選ぶことで、仕事に対する姿勢が全く変わったし、「私はこれが得意なんです!」ということをやり始めてから、仕事に対して、めちゃくちゃ力が入ったし、「ここ、得意なんで!」としっかり仕事をすることが評価につながって、報酬アップにもつながっていったんですよね。

だから、私は声を大にして言いたい。

さぁや
報酬上げたいなら、自分の才能を発揮したいなら、理想の未来に最短距離で近づきたいなら、占いを活用しろ!

 

「とにかく面白い!忘れている面を思い出したり、課題も見つけられた!」

占いは、自分を最大限に生かすために知るべきだ、と思い、期間限定で個別セッションをさせていただいたいて時期があります。

その際にいただいた声を紹介しますね。

1対1ではじめて接する私に、個性学の面はもちろん、それ以外のストーリーにも興味を持ってくださって。

今回は特にビジネスの話ではないのに、ビジネスの視点でも、さやかさんの視点からアドバイスをくださって(ニーズやお客様とどこで出会うか)、個性学の鑑定以上の価値をくださいました。

(個性学もはじめてだったので、とにかく面白い!忘れている面を思い出したり、課題も見つけられたり、ビジネスや人付き合いに生かせる良さも発見したり!

とにかく受けてよかったです!

自分のことがわかっているようでわかっていない人、さやかさんの多岐に渡る経験からビジネスの視点でもアドバイスをもらいたい人におすすめします!

嬉しい〜!

ここから活用していただけると、さらに飛躍できると思いますし、その飛躍の仕方が本当に驚くほどスムーズになるはずなんです。

だから、占いって「当たる・当たらない」ではなくて、「ご自身の生まれ持った性質を知る」という観点で捉えてほしいんですよね。

これが腑に落ちると、あなたの才能がいともたやすく発揮され、自分も楽しいし、周りも自然と評価してくれ、人間関係がスムーズになったり、報酬が上がったり、ストレスがなくなったり、と良いことづくしなので、ぜひそれを体感していただきたいです。

さまざまな占いがある中で、私は「宿曜占星術」をお伝えするのが得意です。

気になる!自分の個性学を知りたい!という方は、LINE公式から「個性学を知りたい」とメッセージいただけると、個別セッションにてお伝えさせていただきます。(料金は、2024年3月8日時点で、5,500円です)

ぜひお声がけくださいね!

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です