【驚愕】四柱推命で開運の流れを見てもらったらドンピシャすぎて驚いたので、みんなにも受けてほしい!

働くアラフォー女性の収入アップを応援する、こもりたさやかー籠田清香ーです。

今日は、私が最近みてもらった四柱推命(しちゅうすいめい)という占いの感想をシェアしたいと思います。

前回の記事で、「報酬上げたいなら、占い使え!」というタイトルで、占いのススメをお伝えしたのですが、やっぱり良いよ、占い。

なぜかというと、自分がやってることの答え合わせができるから、です。

今、こういうことを考えているのだけども、運気の波的にはどうなんだろう?この選択は合っているかしら?と不安だったり、気になるという方もいらっしゃると思います。

そういう時こそ、占いの知恵を借りてみてください!

私の考えていた事業計画と四柱推命鑑定がドンピシャの流れになっていたという、驚愕の鑑定結果もご紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

SPONSORED LINK

 

さくっと読むための見出し

直感的中!春からの事業計画が運気の波にピッタリ乗っていた!

今回、四柱推命鑑定をしてくださったのは、四柱推命|カウンセラー&コーチのあやさん。

zoomで初めまして〜でお会いしてから、会話もそこそこに(笑)すぐに鑑定へ。

あやさん
さやかさんは、エネルギーがめっちゃあるし、粘り強い方ですね〜。ただ、自由に何かをやることが苦手だと出ているので、ブログやインスタ発信なども型を真似するといいですよ〜。ここから数年間、仕事に邁進することになるので、忙しくなっていきますよ!
あやさん
2024年は、さやかさんの中の基本設定がごっそり変わっている時で、お客さんも変わっていく年ですね。2025年に講座の内容のブラッシュアップが入って、2026年にさらに洗練されていく。そして2028年に金運があるので、ここでお金になって返ってきますよ〜!

そんなことを色々と教えていただき、2024年の運気をさらに細かくみてもらいました。

ここからの会話が驚愕なので、ぜひ最後までご覧ください!

あやさん
今年の流れとしては、4月に大きく跳ねると出てます。4月に向けてもっと拡大できる波が来てるのでそこに向けてアウトプットしているということはめちゃくちゃいいことなので、自分の身の回りを超えてもっと遠くに届くイメージで発信するのが吉。
さぁや
(心の声)すごい…4月までにコミュニティメンバーを23人まで拡大したいって思っていたところだった。そして、それには身内へのアプローチだけではもう立ち行かなくなっていたので、まさにもっと遠くに届かせるような発信をしていくべきなんだな…!!
あやさん
5,6月は講座をすることになって、講座自体もブラッシュアップしていく流れになります。そして、夏に向かって成果になってお金になって返ってくる時期があって、11,12月が次の目標設定をするのに適した時期がきます。
さぁや
(心の声)ワォ…6月の自分の誕生日には、講座をリリースしたいと思っていたし、8月には電子書籍を出す予定にしていた。…ということは直感でたてたものが運気に乗ってるってことなのか。四柱推命もすごいし、自分の直感もすごいな…!!(自画自賛w)

あやさんの鑑定を、ふんふんと聞きながら、心の中ではウォーーーーーーーーーー!!!!!と思っていました。w

そこからさらに発展して、4月のコミュニティ拡大に向けてどんな意識を持っていったらいいかというアドバイスだったり、8月の電子書籍のリリースに向けてやっていることとか(これは恥ずかしいので、今は内緒❤︎)をお話すると、

あやさん
めっちゃいいです!直感をつかむのがうまいんだな〜と感じました。四柱推命でみる運気にもバッチリ乗ってるので、めっちゃいいですよ!今、お伝えしたことを意識していくと、絶対にうまくいきますので大丈夫です!
あやさん
2024年の辰年は、変化こそが力を発揮させてくれる年なので、大人しくタイミングを見計らって待つのではなく、行動していくことがめっちゃいいです!

と、力強く背中を押してくださいました!

どうですか?あなたも自分の運気も知りたくなってきたのでは?

 

まとめ

運気は、一人一人異なりますので、あなたにはあなたの運気があります

その流れにうまく乗っていくことによって、あなたがやりたいと思っていることがスムーズに開運していくはずです!

「興味ある!」「私も自分の運気が知りたい!」という方は、あやさんのインスタグラムから、DMしてみてくださいね!

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です