【受付終了】6/1〜1週間限定!お金の不安から解消される一万円のワーク実践会❤︎

あなたは、「もっとお金があったらいいな〜」と思ったことはありませんか?

実は私も以前は、そう思っていました。。

それどころか、今月の生活費や支払いをどうしようということにずーっと思考が囚われており、気づけば1日が終わるという日々を過ごしていました。

時は2022年。

コロナ禍で一時期無職になり、収入が下がっていた時は特に、「どうやってお金が増えるのか分からない…」という状況でした。

そんな悩みがありましたが、「ある」に目を向けることで解決しました。

あなたもきっと、豊かにお金が入ってくるようになります。

さぁや
具体的には、エイブラハムの一万円のワークをやってみることです。

 

 

エイブラハムの「一万円札の入ったお財布」をみんなでやろう!

私たちの多くは、無意識のうちに「ない」に目を向けているもの。

なので、エイブラハムの「一万円札の入ったお財布」のプロセスで、「ある」に目を向ける練習をしてみましょう!というゲームです。

さぁや
大事なことは、今がどうであるか、は一切関係なく、ただ豊かさを感じればいいということ。

私はこの一文にとても感銘を受けました。「今、お金持ちでなくても、一万円札が一枚あれば簡単に豊かになれる」

このワークで得られるものは、「お金を受け取れる波動を放つようになれる」ということ。

金銭的な豊かさの感覚がわかってくると、本当に奇跡のような出来事が起こり始めます!!!!✨

さぁや
収入が増えたり、予定外のお金が手に入るようになります。(マジです!)

会社で昇給が決まったり、 知らない人がお金を寄付してくれたりといった、不思議な現象も起こり始めます。

欲しかったものや、お金を払ってでも手に入れたかったものが、お金を払わずして手に入るようになります。

しかもやり始めてすぐに現実が動き始めるので本当に驚きです。

例えば私だと、

  • 17万円の臨時収入が入った!
  • 立て続けに48,000円の臨時収入が入った!
  • 諦めていた場所へのフライトで、航空マイレージが期間限定キャンペーンのタイミングで、通常の半分のマイレージで行けた!
  • 欲しかったAppleのMagic Trackpadをクリスマスプレゼントとしてもらえた!
  • 10万円の臨時収入が入った!
  • 「なんで私に?」という状況で8万円の案件が御指名で依頼が来た。
といった具合です。

そんなん、嘘やろ?と思いたくなりますよね。。

私も自分が実感していなかったら、そう思っていました。

でも一万円のワークをやってみたら、本当に嘘みたいなミラクルが起こったのです。

 

私が一万円のワークで買ったもの

以前、取り組んだ時に、画像にして残していたものがあるので、ご紹介しますね。

✔️(チェック)マークがついているものは、自分で買ったり、プレゼントなどでいただけたりした=手に入ったものです。

さぁや
きっとあなたもこのミラクルが体感できるはず!

エイブラハムの本の中に、「今実際に豊かである必要はない」という一文がありますが、2年前の私はこの一文に本当に救われたし、豊かでなくとも豊かになれるんだ!と希望を持って取り組むことが出来ました。

なんてったって、一万円のワークはお財布に一万円札を忍ばせておくことが必要なのですが、忍ばせておくための一万円札を準備できないくらい収入が下がっている時期でしたからね…

でもそこから驚く変化があったので、このワークの楽しさをみんなで分かち合いたいと思い、今回一緒に参加してくれる仲間を募集することにしました!

<一万円のワークラボ詳細> ※受付は終了いたしました!

  • 6月1日(土)〜7日(火)の7日間
  • 持ち物、財布に一万円を入れておいてください!
  • オープンチャットにて、「一万円で買ったもの」をどんどん投稿していく!
  • 参加費は、3,000円(銀行振込のみ)
  • 申込は、公式LINEにご登録いただき「一万円のワーク会に参加したい!」と一言メッセージください!

参加を決めた方の中には、早速豊かさが舞い込んでき始めている方も!!

 

おまけ★2022年に一人でやっていた時の記録

初めて一万円のワークを行った時に、インスタグラムに記録として残していました。

どんな風に変化が変わっていったのか、興味がある方は、見てみてくださいね!

それでは、皆さんと豊さの世界に移行していけるのを楽しみにしていますね!

面識がなくても大丈夫!お気軽にお申し込みください! ※受付は終了いたしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です