【全員参加!!】全国から集結、アンダーズ東京でランチ会を開催しました!

こんにちは、こもりたさやかー籠田清香ーです!

2月に私が開村した「魂の仕事村」というオンラインコミュニティ。

『自分の好きなこと、魂が震える仕事を見つけたい!』という方のためのコミュニティで、募集開始と共にすぐに入ってくださった2名のメンバー(愛称は、ソンミーズ❤︎)のお二人と、リアルランチ会をしてきました!

2024年2月11日に開村して、約3ヶ月後の5月15日の平日にランチ会ができるなんて思いもしなかったので、とっても感動〜〜!!!

今回、メンバー佐希子 さんのご提案で、虎ノ門ヒルズ内のアンダーズ東京51階のレストランにて行われました。


(51階に上がるのに、10分以上迷子になりましたが。w)

現在のコミュニティメンバーは、小学校から30年来の友人で、男の子三兄弟のママであるくみちゃんと、1年前に出会ったばかりの起業仲間で魅力アップカウンセラーの佐希子さんです。

そして、この二人がつながるというなんとも言えない素晴らしい出会いに感動!

コミュニティ内では、毎朝の投稿を行っていて、毎日のように活発にコメントが投稿されているので、リアルでは初めて会ってるお二人なんだけど、初めてじゃない感覚もあったり

そんなご縁に、嬉しさと、「よっしゃ、ここからもっと行くぞ〜!」という感覚と、「私はここからどうありたいか…」を改めて考えるきっかけになった会でした!!

参加してくれたお二人も、

今日はありがとうございましたー!
まさかこんなに早く村コミュニティで集まることができるなんて、嬉しかったです😍
アンダーズ東京の料理もめっちゃ美味しかったなー💓
お二人ともありがとう🥰🥰今後ともどうぞ宜しくねー!!
今日は本当に楽しかったです✨ありがとうございました〜!!今後とも宜しくお願いします❤

とメッセージをくれ、やってみてよかったなと思いました!

改めて考えてみても、佐希子さんは宮城県からのご参加だったり、くみちゃんは3人のお子さんを育てながら、フルタイムでお仕事をしている中で予定を調整してくれたり。

だって、未就学児のお子さんも二人いる中で、お子さんの体調がどうなるか分からない中で、無事に来てもらえたということが、改めて考えてみても、とても感動で…

本当にありがとうございました!この場を借りて、改めてお礼を申し上げたいと思います。

さて、このリアルランチ会、ゆくゆくは沖縄や海外でも開催できるよう、これから広げていきたいな、と思っています!!

『魂の仕事村』は、自分の内面を向き合う楽しさを感じながら、周りの声に振り回されない、人生をガチっていきたい方にめっちゃオススメのコミュニティです!

ちなみに、毎朝コミュニティ内のFacebookグループページで私が投稿をさせていただいているのですが、ランチ会翌日の今日、早速「取り組んでみて欲しいこと」の課題をご提示っていう。🤣

ランチ会をただの「はぁ〜、楽しかった!」という会で終わらせない❗️

それが、「魂の仕事村」というコミュニティです。

なぜならば、何を隠そう、村長の私の内面が、「武士」だからです!

さぁや
勝って兜の緒を締めよ!

「変わりたい…🥲」

この声を置き去りにはしない!

「行くぞ!❤️‍🔥」

焦る気持ち、不安な気持ちに向き合いながらも一歩ずつ…!!

さぁ、次のランチ会はどこで開催されるのか?

どんな企画が出てくるか?

さぁや
次はあなたも参加しませんか?

コミュニティ気になる!入りたい!という方は、下のバナー画像をタップしてね!

ウェルカム、Newソンミーズ❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です