“起業迷子”のためのオンラインコミュニティ「魂の仕事村」

こんにちは、さぁやです。

6月22日から25日まで、タイ🇹🇭バンコクに行ってきました!滞在中に多くの出会いと、さまざまな気づきの中から、私の役目と、運営しているオンラインコミュニティ「魂の仕事村」の存在意義について、考えを深めることができました。

タイ🇹🇭でパワーアップし、エネルギーが最高潮に達している今、改めてオンラインコミュニティの告知文をしたためてみましたので、ご興味のある方は、ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。

SPONSORED LINK

 

オンラインコミュニティ「魂の仕事村」 2024.2.11 開村‼︎

  • 何をしたら良いか分からない
  • 高額講座に入ったけど活かしきれなかった
  • セミナージプシーになりすぎて自分を見失っている
  • 次も資格を取らなくては、と資格ジプシーになっている
  • 派手な雰囲気は苦手だけど変わりたいと思っている
  • 着実に一歩を踏み出したい
  • 将来的に会社員を卒業したいので今何をやるべきかを知って着々と準備を進めたい
  • 会社員を辞めた後、どうなるのか怖いから一緒に進む仲間が欲しい!

という方へ。

「魂の仕事村」は、自分の力で着実に人生を変えていくコミュニティです。

コミュニティでは、村長であるわたくし、さぁやが、毎朝何かしらのヒントになるような投稿をしていきますので、そこにご自身の気づきをご投稿下さい。

これは、一番チャクラを安定させ、着実に人生を変えていくための取組みを意図しています。

また、毎週土曜日午前中(基本的に10時〜、30分から60分程度の講座を開催しており、具体的に行動し、実践していただけるヒントをお伝えしています)

このコミュニティでは、私が20代の頃から多くの時間と数百万円の投資をしてきた、密教口伝の自然界の法則を余すとこなくお伝えします。

その他に、

  • 宿曜占星術
  • 動物占い(ISD個性学)

などのあなたが生まれもった星を元に、個性学の観点からも、あなたの魂が喜ぶことは何か、を見つけるヒントをお届けしていきます。

さぁや
上辺だけのきらびやかなものではなく、また、何かひとっ飛びに変えていけるというものでもありませんが、しかし、着実にご自身の力で一歩ずつ人生をクリエイション(創造)していただけるように、私が導きます。

 

こんな方は、入らないでください

“コミュニティに入れば、誰かがどうにかしてくれるはず”、と安易に入るのはご自身のためにもおやめください。

そのような思考では、今までの繰り返しにしかなりません。

これまで、資格を取ったり、高額講座に入ったり、やってもやっても全然報われたなかった時を思い返してみてください。

資格を取ったらお金を稼げるようになる、高額講座に投資したら変われるはず、先生がどうにかしてくれるはず、そのような動機で入っていませんでしたか?

分かります。私も何度もそのような動機で投資してきて失敗してきています。

だからこそ、ここでちゃんと伝えたい。

「誰かがどうにかしてくれるはず」という意識で投資していては人生は変わらないということを。

 

どんな方が入ると人生を着実に変えられるのか

このコミュニティは、オープンに受付を公開しておりますが、ある意味狭き門を通過した方のみがお入りいただけます。

そして、その狭き門をくぐった先に、魂レベルでつながりを感じられる仲間(愛称はソンミーズ❤︎)との出会いが待っています。

1人1人が自分の人生と向き合い、今いる環境から学び、常に“自分はどうしたいのか”を問う練習をし、他人の声にまどわされない、個々の考えを確立しているメンバーが、あなたの入村をお待ちしています。

さぁや
大事なことは、「自分で決める」「変わると決める」、“覚悟”を持つことです。
  • もう資格ジプシーは卒業したい!
  • 高額講座への課金に疲れた…
  • でも、今度こそ、人生を変えていきたい!
  • 自分の人生を諦めたくない!

そんな方は、ぜひお入り下さい!

今までにないコミュニティの充実度を体感していただけるはずです。

なお、コミュニティの金額はおりを見て予告なしに上げさせていただいております。

金額が上がっても入会したタイミングの価格が継続されますので、今が一番お安い価格でご入会(入村)いただけます。

また、初月無料にしておりますので、まずはご自分に合うかどうか、実際に入っておためしください。

ご入会される方は、「どうなりたいか」何となくでも構いません。

ご自身がどうなりたいのか、または「人生を変える!」と覚悟を決めてから、入会ボタンを押してください。

そうすれば、あなたの人生は必ず変わります!

画像をクリックしてお申込みサイト(リザーブストック)に飛んでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です