ヒルトン福岡のロビーの香りの名前は、センチャ!

こんにちは、さぁや(@happy_saaya0614)です。

女性って、香りにとても敏感ですよね。

高級ホテルに行くと、だいたいエントランスで素敵な香りがしてきます。

SPONSORED LINK

私はヒルトン福岡のラウンジsealaでお茶をするのが好きで、たまに足を運んでいます。

ショートケーキがすんごく美味しいんですよ。
スポンジの程よいしっとり感と、いちごの甘さ。
それになんといっても、口に入れた時の温度感が最高なのです。

横に添えられているマカロンも、レモン味と抹茶味というふうに、味が付いていてとても美味しいです。

さぁや
ケーキを口に入れた瞬間のなんとも言えない冷んやりとした感じがたまりません

さくっと読むための見出し

ロビーの香りの正体

さて、ロビーで香る、香りの正体を探したところ、Air Aroma Japanのセンチャという香りであることがわかりました。

Amazonで買えることも分かったので、早速購入しました。

さぁや
お家の中では、1〜2プッシュで十分ですよ。

爽快で、ヒルトンロビーを思い起こさせる香りです。

この香りがあるだけで、いつものお家でのティータイムが、ちょっとオシャレな空間でのティータイムへと変わります。

Air Aroma Japanとは

もともとAir Aromaは、オーストラリアの会社で、日本法人は2011年に設立されたそうです。
それから、メルセデス・ベンツ和歌山のショールームやカンタス航空、Max Maraなど、世界の名だたる企業への香りの導入されています。

高級感あふれる香りをおうちにも取り入れたい時に、試してみられてはいかがでしょうか。

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

happpy_saaya0614

福岡市在住、86年生まれ。海好きな、営業5年生。 20代で3回の転職を経て、現在は国内メーカーの営業として、社内成績トップを独走中。 ブログやツイッターでは、①営業②女子力up③アラサー女子の生き方をテーマに発信中 。 現在、脱サラに向けて鋭意準備中。