AKB48指原莉乃さん使用プチプラコスメのアイシャドウ、CLIOのG10を使ってみた感想(写真説明あり)

こんにちは、武士乙女はメイク用品選びにも妥協をしません。
どうも、さぁや(@happy_saaya0614)です。

さぁや
お肌のハリって減っていくもんなんやな

ということをしみじみと実感しています。

さてさて、先日、インサロでご一緒させていただいている あんじゅ先生のブログを見ていましたら、こんな記事を発見しました。

指原莉乃さんのアイシャドウが可愛い〜!話題のCLIOが買えるお店をチェック。さっしーのキラキラ欲しい!

ふむふむ。
なんでも、2017年6月17日に開催された、AKB48の指原莉乃さん(=以下、さしこ)がAKB総選挙の時につけていたアイシャドウが韓国コスメで、すんごく話題なんだとか。

武士乙女さぁやは、テレビを見る習慣が無く、最新情報に疎く大体遅れますので、その点悪しからず。

あんじゅ先生のブログを見て、さしこが可愛くて、気づけばこのアイシャドウをポチ。

韓国からの発送とのことで、約一週間くらいで商品が届きました。

日本で買えるのは、こちら

今日は、このコスメのレビューをしていきたいと思います。

まずは、外装から

フタは、横開きです。

開脚範囲大きい!!

より、実物に近い色味はこちらです。

手の甲に乗せてみると、ラメ感がすごい!!

目元につけた感じ

さぁや
実際は、もっとキラキラ〜っとしています。

二重の悩み

わたしの目は二重なのですが、時間が経つと二重の境目にアイシャドウが溜まるのがイヤなんです。
この点について、一日中つけた日にチェックしてみましたが、特に問題無し!

総評

アイシャドウに求めるクオリティ(ポイント)

わたしがアイシャドウに求めるクオリティとともに、今回のCLIO G10を評価させていただきます。

  1. 発色:ラメ感が良い!色づきはあまり無い。
  2. ムラがない:クリアー!
  3. メイク直しの有無:しなくてもOK!
  4. 二重の瞼に溜まる悩み:クリアー!
  5. その他:ラメが飛ばない!

ということで、今回は良いアイテムに出会うことが出来ました!

さぁや
普段づかいのアイシャドウの上からサッと乗せれば普段使いにもOKですし、パーティなどの時には大胆にたっぷり塗ってもOK!
さぁや
夜のデートなど、オレンジの光の下でのシチュエーションでは、目頭に乗せてウルウル瞳も出来ちゃいます❤️(←ウルウル瞳、早く実験したい!!)

一時は、売り切れていたそうですが、わたしが購入した時には、すんなり買えました!

世間の声

https://twitter.com/willtan28/status/898182857046097920

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

happpy_saaya0614

福岡市在住、86年生まれ。海好きな、営業5年生。 20代で3回の転職を経て、現在は国内メーカーの営業として、社内成績トップを独走中。 ブログやツイッターでは、①営業②女子力up③アラサー女子の生き方をテーマに発信中 。 現在、脱サラに向けて鋭意準備中。