【ble cafe】コーヒー1杯ですでにおしゃれ!イタリアン料理やドルチェも美味しそう!

さくっと読むための見出し

きっかけ

出張の途中で、ゆっくりくつろぎながらパソコン作業をしたい!と立ち寄ったお店。
おしゃれな店内を見ているだけで、ピザやドルチェもめちゃくちゃ美味しそうな雰囲気。
15〜16時の間に滞在しましたら混雑はなく、女性客の集いの場になっていました。

お昼時は満席で、待ち時間も発生するようですので、12時のランチタイムは避けるのが良さそうですよ!

「ble cafe(ブレカフェ)」ってこんなお店

ブレカフェブラッセリィ。鹿児島で最高の素材、最高の料理。霧島市の本格イタリア料理とスイーツ。 日常を忘れるひとときを…。国分駅近くにある明るい雰囲気のオシャレなカフェです。 気の合う友達と仕事仲間と、たまには一人でのんびり気ままなスタイルで …

店内は陽気なイタリアンミュージックがかかっており、ピザやドルチェも美味しそうな雰囲気でした。
禁煙でよかった!

 

SPONSORED LINK

 

「ブレカフェ」のメニュー

ドリンクメニューを始めとして、ドルチェメニューも豊富。

ウィンナーコーヒーがすでにおしゃれ

今回は、パソコン作業をするだけだったので、ウィンナーコーヒーのみのオーダー。
運ばれてきてびっくり。

ホイップクリームの上に乗っている2粒のコーヒー豆。

ご覧ください、この器用なトッピング。

この時点で、クレープを頼みたくなりましたが、お腹もいっぱいだったため、次回の楽しみにとっておくことに。

さぁや
ざらめのお砂糖を入れ、優しい味のコーヒーに癒されました〜

「ブレカフェ」のここがオススメ!

  • インテリアにこだわった店内
  • 広めのテーブルやソファー席もあるよ
  • ウィンナーコーヒー1杯で感じられる、お料理へのリスペクト
  • 陽気なイタリアンミュージック

 

SPONSORED LINK

 

お店の情報

店名:ble cafe(ブレカフェ)
住所:鹿児島県霧島市国分中央1-3-9 馬場ビル1F
TEL:0995-48-7366
営業時間:11:30~ (L.O.22:30)
[ランチメニュー] 11:30~14:30
定休日:毎週木曜日
座席数:4人席が8席くらい
タバコ:(おそらく)禁煙
カード:JCB、AMEX、Diners 可
駐車場:有り 15台ほど駐車可
公式HP:ble cafe

駐車場

道を渡って隣に無料駐車場があります。
おおよそ15台くらい停めれるのではないかと思います。

まとめ

さぁや
食事をするもよし、ホッと一息つくもよし、仲の良い友人や家族と一緒に訪れてもよし、カップルでのデートにもよしの女性好みのおしゃれなお店でした!

次回は、ぜひ食べ物を注文してみたい!と思いました。

 

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です