【PePecino(ペペチーノ)小戸店】豊富な種類の創作スパゲティに手作りオイルをかけて召し上がれ!

さくっと読むための見出し

「ペペチーノ」とは?

福岡市を中心に5店舗(タントタント天神店、美野島店、小戸店、南バイパス店、大橋店)展開されている、メニューのネーミングが面白いスパゲティ&ピッツァのお店、ペペチーノ。

なんだか定期的に食べに行きたくなっちゃうので、土曜日に行ってきました。

「ペペチーノ」はこんなお店

車で行くような場所にあることが多いです。

広めの店内はのびのびとできる空間。

SPONSORED LINK

メニューについて

※メニューや価格などは2017年10月のものです。

セットメニュー

  • 2人ならこれで充分満足♪【3400円】Aセット
  • 腹ぺこなおふたり様や軽めの3名様に【3900円】Bセット
  • 人気のハットピザがセットに★【5000円】Cセット

オリジナルネーミングがチャーミングな単品メニュー

例えば…

  • スパゲッティの王様(和風味)・・・790円
  • 卵と私と明太子・・・980円
  • なすびの国は大さわぎ・・・750円
  • なすびの見栄っ張り・・・880円
  • 浮気なマリアと律儀なヨハネ・・・1,300円

といった具合。

さぁや
おもしろいネーミングのメニューがいっぱいでどれにしようか迷っちゃう!!

各店舗のオリジナルメニューもありますよ!
オリジナルメニューは、各店舗に行ってからのお楽しみ!

明太子のカルボナーラを注文!

今回は、燻製ベーコン入りシリーズから明太子のカルボナーラを注文しました。

めっちゃこってり。

さぁや
テーブルにあるピリ辛オイルをかけながら、どのオイルが一番合うかを試すのが私の密かな楽しみ

「ペペチーノ」のここがオススメ!

  • 店内が広々としている
  • メニューが豊富!
  • 駐車場がある
  • 分煙されている

お店の情報

店名:pepecino(ペペチーノ)小戸店
住所:福岡市西区小戸3-2-22-1F 小戸公園入口交差点そば
TEL:
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~23:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:年中無休
タバコ:エリアで分煙
駐車場:有り
カード:VISA、UC、DC、DINERS、JCB、UFJ可
(電子マネーは不可)
公式HP:ペペチーノほか運営会社

まとめ

平日はランチメニューがあり、ドリンクやデザートがついたセットがあります。

さぁや
福岡は、有名はスパゲティ屋さんがいくつもありますが、メニューが豊富でリーズナブルに美味しいスパゲティが食べられるので定期的に行きたくなっちゃうイチオシのお店です!

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です