【沖縄県】Mr.KINJOに宿泊したら、お家でくつろいでる気分になれる

こんにちは、さぁや(@happy_saaya0614)です。

月に2〜3県、九州/沖縄の各県を営業しているわたしがお届けする
宿泊施設のご紹介コーナー!

今回は、沖縄県です。

わたしは沖縄県で宿泊するときは必ずと言っていいほど、
Mr.KINJOに宿泊します。

Mr.KINJOとは
沖縄県那覇を中心に観光、ビジネスにも最適なお部屋を提供。
リーズナブルなのに、部屋も広く設備も充実。
ゆったりくつろげるベッド、自炊の出来るキッチンや生活環境を常に清潔に保つ設備で
快適な滞在を実現。
のんびり過ごしたい人にも、アクティブに過ごしたい人にもオススメです。
引用元:Mr.KINJO

全13箇所に展開しているうち、
およそ1年間の間に
INN EMINENCE MAKISHI に2回、
in UENOKURA      に1回
INN EMINENCE MAEJIMA に1回
宿泊したことのあるわたしが、
なぜ、ここまでMr.KINJOファンになっているのかを写真付きでご紹介していきます。

泊まれば分かる、Mr.KINJO

まずは、沖縄県内で流れているTVCM映像をご覧ください。

と、いうこで、泊まれば分かるので泊まってみてください!

いやいや、ページ閉じないで下さいね!

今回は、泊まってみて分かったMr.KINJOをご紹介していきます。

INN EMINENCE MAEJIMA

今回ご紹介するのは、前島にあるINN EMINENCE MAEJIMAです。

住所:
〒900-0016
那覇市前島3-21-5
交通:
那覇空港から車で約10分

[su_gmap width=”400″ height=”300″ address=”那覇市前島3-21-5″]那覇市前島3-21-5[/su_gmap]

お部屋紹介

今回のお部屋は、303号室!

ドアを開けるとこんな感じ。
一人暮らしのお家に帰って来たみたい!

入り口には、ハンガーとファブリーズ、
ちょっとした棚があります。

アメニティ一式。
バスタオル、フェイスタオル、ドライヤー、歯ブラシ、スポンジなどが
置いてあります。

玄関を入ってベッドルームに行くまでに、キッチンがあります。
これは、ベッドルームから撮影しました。

ベッドルームはこんな感じです。

同じ部屋に、テレビとデスク、椅子があります。

テレビを見るときにくつろげるソファと椅子もあります。

来客用のインターホンもあります。

そして何と言ってもわたしが一番お気に入りなのが、
全室に洗濯機が完備されていることです。
牧志とウエノクラは、洗濯機のみでしたが、
前島は、なんと乾燥機までついていました!
沖縄って、年中暑いのですが、遊びに行くにしても仕事でいくにしても
荷物をなるべく少なくしたいんです。
そんなときに、洗濯機が自由に使える環境があれば、
連日同じ服装になったとしても、荷物は減らせるわけです。
特に、女子はお化粧品とかスキンケアグッズとか、
例えば髪の毛を巻くコテとか、ただでさえ
こだわりグッズの持ち物が多いので、
何を減らすかというとわたしの場合は衣服になります。
なので、洗濯機がある、というのがとても嬉しいです!

ちなみに、洗剤は持参必要です!

洗面台はちょっと狭め。

掃除機もあります。

お風呂はこんな感じです。
牧志とウエノクラは、浴槽が広めでしたが、こちらは狭め。

それから、前島で他のところと違うのは、クレジットカード決済が出来ることです。

その他のスペック

駐車場は、1泊1,000円です。
バスローブやパジャマなどはありません。
朝食のサービスはありません。
チェックインしたら鍵を受け取り、後は自由に出入りできます。
1階の出入り口にはオートロックの玄関があり、その玄関も
鍵を使って開けるので、お出かけの際にも鍵は持ち歩きます。
チェックアウト時に鍵ポストへ鍵を返せば、人に会わずにチェックアウト完了!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
この、“一人暮らしのお家に帰ってきた感”がすごく好きで、
いつも泊まってしまうんですよね〜!

以上、泊まれば分か〜るMr.KINJOのレビューでした!

おまけ:近くにあるカキ氷屋さん 千日

このとき、沖縄在住のWebライター みやねえさんにご紹介
いただいていたパウダー状のふわふわカキ氷が食べれるという、
カキ氷屋さんの千日が、車で5分くらいのところにありました!
昔からある老舗のようで、レトロな雰囲気のお店でした。

さぁや
ふわっと軽い、沖縄ぜんざいが楽しめますよ!

 

店内は扇風機のみでクーラーはないので、カキ氷を食べた後でも
体が冷えすぎないのでオススメです!
カキ氷もイチゴなどの味があったり、
回転焼きのようなものもメニューにありました。
沖縄そばも、スープの美味しそうな香りがしておりました!


さぁや
それから沖縄は、車社会ですので、
レンタカーの予約もお忘れなく!
ちなみに、沖縄の道路は夕方は混みますので、
帰りの飛行機に乗り遅れたりしないよう、
時間には余裕を持って移動されてくださいね!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

happpy_saaya0614

福岡市在住、86年生まれ。海好きな、営業5年生。 20代で3回の転職を経て、現在は国内メーカーの営業として、社内成績トップを独走中。 ブログやツイッターでは、①営業②女子力up③アラサー女子の生き方をテーマに発信中 。 現在、脱サラに向けて鋭意準備中。