会社員を辞める決断ができたのは、コミュニティで清香ちゃんの丁寧なコメントが心の支えになったから!!

こんにちは。

“自分の力で稼ぎたい!”という人のためのオンラインコミュニティ「魂の地球村」

開設と同時にすぐさま加入してくれた、魅力アップカウンセラーのグレイス佐希子さん❤︎

この4月末でついに会社員を卒業されるということで、まさに今どんな状況なのか、辞める決断をするのは怖くなかったのか、など、今しか聞けない声を多くの人にお届けしたい!、と思い、先日、対談ライブを開催しました。

対談時の様子。フルサイズはコチラから。

佐希子さん
会社員として、同じ場所に拘束されるのが耐えられない!
佐希子さん
以前に一度、社長に「会社を辞めたい」と伝えたときは、少し不安もあったけど、何が嫌なのか、が◯◯◯できたので、今はもう不安も無くなった!

と、満を持しての会社員卒業!

(◯◯◯の部分は、ぜひ動画を見てみてくださいね!)

ちょうど、コミュニティ「魂の仕事村」に参加している期間にこのような大きな決断をされたのと、コミュニティ内で、佐希子さんがいつも活発にコメントしてアウトプットをされているので、改めて、このコミュニティの存在が役に立てたのか、を聞いてみました。

 

さくっと読むための見出し

「魂の仕事村」ってどんなとこ?どんな風に活用してる?

さぁや
コミュニティに入ったきっかけは?
佐希子さん
コミュニティが始まる少し前から、SNSでやり取りさせてもらってて、清香ちゃんのマインドを吸収させてもらおうと思って入った。
さぁや
おぉ、嬉しい〜〜!実際に入ってみてどうだった?
佐希子さん
すごいよかった!コミュニティに入ってからも丁寧な返信が、講座で伴走してもらってるみたいで、心の支えになったよ!
さぁや
SNSで公開するにはちょっと危険な近況とか心境とかもつぶやているよね?笑
佐希子さん
そうそう、外には出せないけど、誰かに言いたい時にたくさんつぶやいている。
さぁや
本当に、そうだよね。それに、お互いにサービスを紹介しあったり、参加メンバー同士のつながりもできているのが私も嬉しい!
佐希子さん
会社員を辞める決断ができたのは、このコミュニティの存在も大きかった。やっぱり行きたい未来をつかむための環境に飛び込むって大事だね!

 

「魂の仕事村」でやっていることは、“自分の力で稼ぐ”マインドを強固にすることと具体的なアクションの提示

私が「魂の仕事村」というコミュニティを作ったのは、“会社員の収入だけに依存せずに、自分の力で稼ぎたい!”という方のサポートをしたいと思ったからなんですね。

そして、一番大事にしていることは、「ブレないマインドを鍛え上げること」🔥

今いるところから、新しい理想の自分になっていくには、マインドを変容させていく必要があるのね。

例えば、会社員しかしたことがない人がフリーランスになろうと思った時には

  • 安定した給料がなくなるのは怖い…
  • 仕事は獲得できるだろうか
  • 特別なスキルも資格もないのにうまくいくだろうか
などなど、悩みは尽きないものです。

だから、コミュニティの中では

  • 毎朝の気づきやお役立ち情報の投稿
  • 毎週土曜日朝に、仕事を獲得していくための具体的な行動
についての活動を行なっています。

これ、何がポイントかというと、常に、“自分の力で稼ぐ”ためのマインドやノウハウに触れられるということなんですね。

私たちは生きていれば、刻一刻と状況が変わっていきます。その時に、今の状況を一から説明して誰かに相談するのか、日々の動向を知り合えている仲間にすぐにSOSを求めるのか、でアドバイスの内容も変わってくるんですよね。

私も、時間の許す限り、積極的にコメントをしているので、

「あーーーー、ここーーーーーーー!!!!それ見逃しちゃいかんやつーーーーーー!」

とか、

「こうやってみて!!」

とかっていう声かけができるんですよね。

今回会社員を卒業される佐希子さんの場合、ご自身でいつもいつも内面と向き合い、「自分はどうしたいのか」「本当の自分はどんな人なのか」をコミュニティ内のつぶやきスレッドを活用しながら、常に自分に問うている姿が印象的でした。

そして、「今の私なら、もう大丈夫」と、会社員を卒業されることを決断されたんですよね。

本当に力強くて、素晴らしいなと思いました!涙…

 

佐希子さんのように“自分の力で稼いでいく”決断力を高めたい方へ

今回の対談の中で、佐希子さんに「清香ちゃんのアドバイスが心の支えになった」と言っていただけたやり取りは、現在オンラインコミュニティ「魂の仕事村」内でのみ行なっています。

しかし今回特別に…!!

今だけ限定3名様に、無料で個別相談を受け付けます!(定員に達し次第、終了とさせていただきます。)

  • 色々やってきたけどイマイチ結果が出ていない…涙
  • 私も会社員卒業マインドを手に入れたい!
  • 私にできる仕事を見つけたい!
  • 清香と一度話してみたい!
という方は、LINE公式にご登録いただき、「個別相談」と漢字4文字のみをお送りください。自動で、スケジュール調整をするためのメッセージが届きます。

「個別相談」と漢字4文字以外の言葉や記号を入れると反応しませんのでご注意くださいね。

※なお、この無料相談は予告なく終了することがあります。予めご了承ください。

 

改めて、私も幸せだな、と感じました

今回、佐希子さんと対談させていただいて、改めて「私自身もとても幸せだな」と思いました。

さぁや
幸せだと感じたのは、小まめで濃密なやり取りで、相手の方の望む未来へのサポートができたから

まさに私が昔、救われたやり方だったし、やっぱり今の自分から理想の自分になっていく時には、マインドを新たな設定にアップデートしていく必要があるので、たまのグルコンだけでは到底難しいと思うのです。(できないことはないが、時間がかかる)

さぁや
だからこそ、小まめなやり取りを心がけていますし、それこそがあなたを理想の未来へ最短でお連れする方法だと信じてやみません。

今回の対談のフルサイズはこちらから視聴できますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です