【募集】副業・起業、1人でがんばらずに仲間と楽しく理想のライフスタイルを叶えるコミュニティ「魂の仕事村」

こんにちは、「魂の仕事村」村長:こもりたさやかです。

仕事村?、村長?なんやねん?と思われた方もいるでしょう。

「起業・副業を始めたくても始められない(動き出せない)」「起業塾に入ったけど、十分に活用できなかった」と悩んだことはありませんか?

「自分には結局無理なんだ…」と諦めそうになったこともあるでしょう。

私も副業を始めた頃、そのように思っていました。

「会社以外からの収入を得ることなんてできるんだろうか。」
「会社員を辞めて、自由な生き方ができる日なんて来るんだろうか。」

と。。

私の場合、身近に起業・副業をしている人なんておらず、1人で模索しながらやっていました。

今では、地元福岡から、大好きな沖縄に移住し、好きな時間に起き、好きな場所で、自分のペースで働くことができており、収入も2017年当時の会社員の収入を大幅に上回ることができています。

つまり、自分の得意なことを仕事にできたり、好きなことを仕事にすることができ、自由なライフスタイルを送ることができるようになったのです!(大事なことなので、2回言いました。)

やりたいことを仕事にすること、自らの手で仕事を掴みにいくことで、自分の理想の働き方をすることはできます!

会社員を辞めずとも、会社以外からの収入を得られるようになることで、毎月の収入はUPし、欲しいものを買ったり、安心感を得らるようになります。

会社員で起業・副業準備をしようと思うと、身近に仲間が見つかりづらかったり、会社に内緒で副業をしようという方もいると思います。

私が現在運営しているコミュニティ「魂の仕事村」では、これから起業・副業をして収入をUPさせ、理想のライフスタイルを叶えていきたい!という方々が集まって、日々様々なワークに取り組んでいます。

SPONSORED LINK

 

さくっと読むための見出し

新コミュニティ「魂の仕事村」とは?

「家で仕事ができたらいいな」「本当に心から楽しいと思える仕事がしたい」「お金をたくさん稼ぎたい」「お金を稼いでたくさんぜいたくをしたい」という方のための「自分で稼ぐ力」をつける、村的コミュニティです。

村のようなイメージで、お互いに情報共有し合いながら、ご自身の強みをアピールしたり、欲しい人材を呼びかけたりと、安心・安全な中でお仕事を生み出して回していけるような運営をしています。

そして私は、そのコミュニティの主宰ということで「村長」として位置付けており、参加(入村)していただいているメンバーの方を「ソンミーズ」の愛称で呼ばせていただいております❤︎かわいいでしょ??

 

新コミュニティ「魂の仕事村」の主な活動

コミュニティの主な活動は、

  • 毎朝のお役立ち情報のシェア
  • 毎週土曜日の講座

の2つです。

一つ目の「毎朝のお役立ち情報のシェア」では、直接的に起業・副業に関係するものものもあれば、会社員から起業家としてのマインド(副業をするにも起業家マインドは大切です❤︎)を育てていくための内容、仕事も家事も全てこなせる仕事術などをお伝えしています。

二つ目の「毎週土曜日の講座」では、実際にアウトプットして身につけていくことを意識して作った、講座を毎週土曜日の午前中に開講しています。こちらは、リアルタイム参加でも良いですし、アーカイブでご視聴いただく環境も整っています。

毎朝の投稿も、毎週土曜日の講座も、どちらも参加者(愛称:ソンミーズ)の皆さんからのコメントが盛んで、「毎日の内観が濃すぎるけど、そこが面白い…」と好評いただいています。

 

参加者の声(毎朝のシェアより)

【カンタン3ステップ!今すぐできる、人生優勝ポーズ!】
これ楽しい〜!ガッツポーズは気分が上向きになる理にかなったポーズらしいよね!

【理想のライフスタイルを送っているあなたはどんな姿ですか?】
→今の会社を退社して、家でのんびりしつつ平日ランチを楽しんでる私ー!さいこーーーー!やったーーーー!!!!!

【報酬・給与を上げたいなら◯◯◯◯マインドを捨てろ】
→経営者の視点。正直ぼんやり想像で、になっちゃうけど意識してみます〜!いつもありがとう❤︎

【未来のサキドリ】
→昨日のサキドリ、びっくりよ…書いた事全てその通りになりました!旦那さんが早く帰宅するところまで!夕飯準備も今までは時間に追われ仕事に追われ…だったのがなぜか時間の進みがゆっくり感じるくらい余裕あってびっくり!仕事が落ち着いたタイミングでもあっただろうけどホクホクでした。

などなど、皆さん、毎日の投稿を楽しみながら取り組んでいただいてます!

毎日毎日仲間と共に、自分の内面や、その日にやったこと、自分自身の課題に感じていることなどをシェアし合うことで、いろんな意見が聞けたり、1人だったら進めなかったけど、少しずつでも着実に理想の未来への選択と行動を行っていただけているので、私もシェアしていて嬉しいし、何より、参加者同士のつながりで助け合ったり、お仕事を回せたりできている環境が素敵だな、と。

 

今まで1人でがんばってきたあなたへ

「魂の仕事村」には、起業・副業をして、会社以外の収入を手にし、理想のライフスタイルを叶えていくぞ!変わっていきたい!という方々が参加されています。

あなたも、仲間になって、楽しく理想のライフスタイルを叶えていきませんか?

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です