2018年12月31日のさぁやへの手紙。

こんにちは、さぁや(@happy_saaya0614)です。

皆さんは、1年の目標や夢などを立てていますか?

私も昔は何も考えずに1年を過ごしていたのですが、あるやり方を知ってからは毎年自分の夢や目標を書くようになりました。

それは、年末に向けての自分への手紙を書くことです。

書くことによって、潜在意識に自分の夢や目標がインプットされ、その夢や目標を達成するべく五感を通じて必要な情報をキャッチするようになると聞いてから、毎年書くようにしています。

さぁや
この夢や目標や年の途中で修正することも可能です。

さて2017年はブログをはじめましたので、今回はブログに“2018年に達成したこと”という項目をつづっていきたいと思います。

 

SPONSORED LINK

 

フリーランスで60万円稼げる月が出てきた

2018年4月からフリーランスになりました。
20代で一度フリーランスになったことのある経験を生かして、30代では安定して30万円稼げるようになったので、安心して結婚/子育て生活に入っていけます。

必要最低限の生活費を確保しつつ、余ったお金は投資や誰かへのプレゼントや寄付などに回し、ミニマリスト精神を忘れることなく生活しています。

 

沖縄で仕事が広がった

沖縄に移住し、ご縁に恵まれて仕事も広がっていきました。
ライティングのお仕事やモデルの仕事など、フリーランスであるからこその自由さを生かすことができました。

 

結婚した

2年近く遠距離恋愛だった彼と結婚することができ、今は毎日一緒に幸せに暮らせています。

さぁや
長かったよぉ〜〜!!涙

 

お腹周りのシェイプアップに成功した

30代になってから、明らかに落ちにくくなったお腹周りのお肉を落とすことに成功しました。

 

投資をはじめた

貯金に加えて、投資もはじめました。
お金がどんどん増えていくということの楽しさを知ることができました。

 

おわりに

ぼーっとしていると1年があっという間にすぎて行ってしまうのですが、こうやって書いておくと振り返りができたり軌道修正ができるのでいいですね!

また何か思いついたら、追記していこうと思います。

 

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

happpy_saaya0614

福岡市在住、86年生まれ。海好きな、営業5年生。 20代で3回の転職を経て、現在は国内メーカーの営業として、社内成績トップを独走中。 ブログやツイッターでは、①営業②女子力up③アラサー女子の生き方をテーマに発信中 。 現在、脱サラに向けて鋭意準備中。