【恋愛成就】太宰府の竈門神社のお守りの効果がすごすぎる!

こんにちは、さぁや(@happy_saaya0614)です。

あなたは今、彼氏が欲しくてたまらない、結婚したい!などと恋愛のことで悩んでいませんか?

私も1年半ほど前、同じ悩みを持っていました。

さぁや
マジガチで彼氏ほしすぎる!!

しかし実は、ある場所に行ってあることをした1ヶ月後に彼氏ができたんです。

しかも、お付き合いを始めて1年5ヶ月ほど経った頃に数名の占い師さんにみてもらった時「すごくいいご縁ね!」と言っていただけました。

そして彼氏ができたきっかけというのが、福岡県太宰府市にある竈門(かまど)神社へお参りをし、あるお守りを身につけてからなのです。

もしあなたが竈門神社に行くのを躊躇していれば、彼氏ができるのはまだまだ先になってしまうかもしれません。

SPONSORED LINK

 

さくっと読むための見出し

8年間彼氏がいなかった過去

私はこれまで22歳で付き合った彼が最後で、8年間彼氏がいませんでした。

いや、できませんでした。

よく、「彼氏いそうだよね〜!」「絶対モテるよね〜!」と言われるのですが、「いない」というと「え〜うそ〜!モテそうなのに〜」という反応が返ってきます。

そうです、よくドラマの世界にいるようなプライド高い系晩婚女子のど真ん中を行くような感じでした。

 

本気で結婚したいと思うようになった

30代に突入する直前「絶対に彼氏欲しい!」「結婚もしたいし、幸せな家庭も作りたい!」という思いが湧き上がってきたのです。

それはもうフツフツと。。。

そこでどうやったら彼氏ができるのか、友人に相談したり、ネットで検索したりといろんな行動をとり始めました。

自分で少し頑張ってみて、それでもどうしてもダメだったら、結婚相談所にいこう!と思っていたくらいに切羽詰まっていました。

 

竈門神社の存在を知る、お守りもかわいい!

ネットで色々と調べている時、福岡に恋愛成就にめちゃくちゃ効果的な神社があることを知りました。

それが竈門神社でした。

さぁや
わ、コレ、ガチな感じの神社や…

と思って一瞬ひるんだのですが、もう背に腹は代えられません。

さぁや
行くしかない!

でもやっぱり1人で行くのは恥ずかしい、と思い、同じく彼氏が欲しいという知人に声をかけ、一緒に行くことにしました。(なお、2回目は堂々と一人で行きました。笑)

 

竈門神社とは

古来、「縁結び」、「方除け」、「厄除」の神様として信仰されている竈門(かまど)神社。

主祭神に玉依姫命(たまよりひめのみこと)をお祀りしていることから、魂(玉)と魂を引き寄せる・引き合わせる(依)という御神徳を慕われ、古くから「縁結びの神」として広く信仰されてきました。

男女の「良縁」をはじめ、家族、友人、仕事、自然などの良いご縁を結んでいただける神様として広く親しまれています。

古くは、大宰府の鬼門除けとして、また、大陸へ渡る人々がこれから進む航海(道)の安全と事業の成功を祈願したことから「方除け」、「厄除」の信仰も盛んに行われてきました。

現代においても、引越し、就職などの人生の節目を迎えた方々、あるいは仕事、事業において未来を切り拓こうと願う方々などが参拝に訪れ真摯な祈りが捧げられています。

創建以来千三百五十年の長い歴史を引き継ぎ、これから未来へより一層開かれた祈りの場として、親しまれていくことを願っています。

竈門神社HPより

SPONSORED LINK

 

えんむすび こより に全力で願掛け

竈門神社の大きな特徴として、スタイリッシュなお守授与所があります。

柔らかな雰囲気の可愛らしい建物の中には、たくさんのお守りの種類が!

さて、数あるお守りの中から私のおめあては、“えんむすび こより”というもので初穂料は、1,000円。

短冊に願い事を書き、外にある“こいむすび 幸福の木”に結びつけます。

これ、何がすごいって、この幸福の木に結びつけたものには、神主さんが毎朝ご祈祷してくださるんですって!

自分自身は、普段持っておく用のお守りを身につけるだけ!

お願い事を書く時のポイント!
お願い事を書く時は、神様がはっきりと認識できるように、具体的に書きましょう。

例えば、
◯◯くんとおつきあいできますように。

◯◯市◯◯区 あなたの名前

というように。

ちなみに私は初回のお願いごとの時は、
「素敵な人と出会えますように」と書いたと思います。
(見本になっていない…笑)

しかし、最後にしっかりと自分の住所と名前を書いたことで、神様が良きご縁をもたらしてくれたと思っています。

他にも、かわいいお守りが並んでいますよ!

 

 

お守りの効果で1ヶ月後に今の彼と出会い、更に1ヶ月後に付き合うことに

さて本気でお願いごとをした後は、日々淡々と自分ができることをやっていきます。

私の場合は、マッチングアプリを使ってひたすら出会いを求めていました。

というのも、私の出会いたい人の条件に「沖縄の人」というものがあったのですが、私の親族や友人知人に沖縄出身の人というのは皆無に近く、身近な人に紹介などを頼めなかったので、自分で縁をつくりだすしかありませんでした。

結婚相談所に行く前に、まずはマッチングアプリからやってみようと思い、意を決して登録しました。

(ちなみに、マッチングアプリって、アプリ上で身分証明書の提出が必要で、実はちょっと躊躇したんですよね…
でも、先にやっていた先輩がいたので、勇気を出して私もやってみました!)

そして、竈門神社にお参りに行った1ヶ月後、神主による毎日のご祈祷の効果か、今の彼と出会ったのです❤️

出会った時から遠距離でしたが出会ったときから意気投合し、1ヶ月後にはお付き合いがスタートしました。

約1年半経った今でもラブラブで続いています。
これからも出会えた奇跡に感謝して、仲良くやっていきたいと思います。
(あ、2018年9月に彼の浮気が発覚して別れました。しかし、2019年3月には新しい彼ができました!)

 

まとめ

神様にお願いごとをした後は、自分ができることをやって日々を過ごしましょう。

私の場合は、出会いたい人が身近にいませんでしたので、マッチングアプリを使って出会いを探すことでしたが、例えばネイルをしてみる、メイクをがんばってみる、いつ彼にすっぴんを見せられるようになっても良いように素肌を磨く、シェイプアップをするなどなんでも良いのです。

さぁや
花は自分からミツバチを探しに行きますか?待つの!

また、こうとも言います。

さぁや
人知を尽くして天命を待つ

やることをやったらあとは、気楽に待ちましょう❤️

きっと、竈門神社の神様が良縁をもたらしてくれるはずです。

さぁや
彼氏いない歴8年のわたしが言うんだから、間違いないです!あなたもぜひ竈門神社へお参りして、良縁をぎゅい〜んと引き寄せましょう。

 

竈門神社へのアクセス

アクセス

  • 住所
    〒818−0115
    福岡県太宰府市内山883
    092−922−4106
  • 最寄駅は、西鉄電車の太宰府駅
  • 太宰府駅からバスをご利用の場合

太宰府駅から竈門神社へは、コミュニティバス「まほろば号」が毎日運行しております。
料金は100円です。
運行時刻はこちらから。
運行時刻は曜日によって、異なります。

  • 太宰府駅からタクシーをご利用の場合
    大宰府タクシー
    0120−103−553はかたタクシー
    092−922−2231二日市交通
    0120−003−424
  • 太宰府駅から徒歩の場合

徒歩40分です…

  • お車の場合
    竈門神社有料駐車場(約100台)をご利用ください。
    料金は、400円/回です。
    ※2017年12月時点の情報です。

竈門神社公式ホームページ

SPONSORED LINK

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です