【体験談】地元在住の人気カメラマンが撮影スポットを厳選! #本部町美味しいとこ撮りプラン を体験して来た

沖縄からハイタ―イ!さぁや(@happy_saaya0614)です。

あなたは、沖縄らしい場所で自分の写真を撮ってもらいたいけど、どのカメラマンさんに頼んでいいか分からないと悩んでいませんか?

私も悩んでいました。せっかく撮ってもらうからには楽しく撮ってもらいたいし、せっかく本部町まで行くのだから失敗したくない…

しかし、実際に撮影してもらってみると、一年越しでお願いするほど楽しかったのです!

そして1年ぶりにお願いしようと思ったらなんと、「本部町美味しいとこ撮りプラン」というボリューム満点の新しいメニューが出来ており、早速そちらでお願してきました。

この記事では「本部町美味しいとこ撮りプラン」で撮影してもらった際の様子をご紹介しています。楽しい撮影日を迎えていただけたらと思いますので、ぜひ最後までお読みください!

<こんな方にオススメ>

  • 本部町でプロのカメラマンに依頼したいと考えている
  • 本部町美味しいとこ撮りプランがどんな感じで撮影されるのかを知りたい
  • ミニミニさんの人柄を知りたい
  • 1人でも大丈夫なのか知りたい
  • 本部町を思いっきり楽しみたい

「本部町美味しいとこ撮りプラン」とは?

この写真のように欲張りなプランです

本部町の自然の恵みである海・サトウキビ畑・SNS映えするカフェなどいくつかのスポットを回って撮影してもらえるプランです。

料金などの詳細はコチラの記事をどうぞ。

SPONSORED LINK

 




 




 

 

 

「本部町美味しいとこ撮りプラン」ミニミニさん体を張ります!

ミニミニさん、脚立を出したり色んな体制になりながら撮影されるもんだから、サトウキビ畑では側溝に落ちて怪我をするというハプニングもあったのだとか!w

「ここに落ちたんですよ!」と力説するミニミニさん。笑

怪我をしたそうです。。

脚立を持ち出して角度を変えて撮影するミニミニさん。 

レンズのセットをするミニミニさん。

 

「本部町美味しいとこ撮りプラン」基本プランの撮影の様子

実際に各スポットで撮影してもらった写真とエピソードなどをご紹介して参りましょう!

アンチ浜での撮影

アンチ浜の美しい海の色

 

瀬底ビーチでの撮影

伊江島タッチューをバックに撮れる瀬底ビーチ

 

沖縄古民家での撮影

古民家での撮影

実際にまだお家に住人が住んでいる場所での撮影で、場所代は基本料金に含まれているというお得っぷり。

左奥は、この家の住人である民謡歌手・海人のShinBowさん

さぁや
ここの住人ShinBowさんという民謡歌手であり海人の方なのですが、めっちゃ色気があってヤバいです!タイミングが合えばお会いすることが出来ます。

ShinBowさんは、民謡歌手として県外出張などの場合もありますが、ミニミニさんの撮影の場合は撮影可能だそう。(沖縄スゲー!!!!w)

 

やんばるの自然での撮影

自然の中での撮影は虫刺されに注意。。

ここでは、虫に刺されるのを覚悟しながらの撮影です。

 

サトウキビ畑での撮影

風邪が吹くとザワワとサトウキビ畑に音がなります

実際のサトウキビが生えているところみることが出来ます。
大量のサトウキビに囲まれての撮影は圧巻です。

SPONSORED LINK

 




 




 

 

 

「本部町美味しいとこ撮りプラン」のオプション

さぁや
オプションの撮影箇所でも撮影してもらいました!

オプションで撮影することの出来る、スマイルスプーンさんやアンカフェ+ラシサさんでランチをすることも可能!

こちらでランチ代を持つことが出来れば、ミニミニさんとおしゃべりをしながら美味しいランチをすることもできます。

ご一緒してコミュニケーションを取る時間を持つことで、撮影時の緊張感や要望なども伝えやすくなるのでオススメです。(それ以外の場合は、ランチ中はミニミニさんは待機されてます。)

スマイルスプーンでの撮影

外観もステキなスマイルスプーンさん

ブランコなど、お店の外の雰囲気もとても素敵。店内もとても素敵です。(店内の写真がなくてすみません。)

 

アンカフェ+ラシサでの撮影

アンカフェ+ラシサからの眺め

アンカフェ+ラシサさんはテラス席から瀬底島や本部の海を一望することのできる素晴らしすぎるロケーションで、CMロケ地としても使用されているんです!

なお、ランチメニューやコーヒーもめちゃ美味です。

 

夕陽をバックに撮影も

夕陽をバックにして撮影してもらおうと思ったのですが、この日は雲に隠れがちで撮れませんでした…

夕陽を待つミニミニさん

この日は断念したミニミニさん

雲の動きをみながら、少しの間、夕陽が出てくるのを待ち望んでいたのですが、この日は雲が晴れることは無いと判断し、中止となりました…

夕陽の待ち時間にもパシャリ

雲が晴れてくるのを待ちながらちょっと撮ってもらいました。ビカーっとした夕陽ではないけれども、雰囲気のある感じに撮れました!

まとめ

ミニミニさんの新プラン「本部町美味しいとこ撮りプラン」。基本プランだけでも十分沖縄らしい風景の中で撮影できるのですが、スマイルスプーンさんやアンカフェ+ラシサさんでランチをしながらの撮影もとってもオススメです!

さぁや
あなたの撮影が楽しいものになりますように~!!

 

SPONSORED LINK

 




 




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です