【沖縄】宜野湾の美味しいランチは、オアシス食堂で乙女心もくすぐられてみて!

こんにちは、さぁや(@happy_saaya0614)です。

スモーキーグリーンがモチーフの可愛いお店、沖縄県宜野湾市にあるオアシス食堂さんへ行ってきました。
もうね、外観からしてすんごい可愛いの!!

広告



外観のミニチュアでご紹介!

さぁや
ひやぁ〜ん、かわいい❤️

と、男前女子のわたしも、内心ウキウキ♪

さて、お店に入ってみると、店内もとってもかわいいのです!

お手洗いもめっちゃかわいいのです!

そして、メニューは!!

メニュー

  • 県産豚のハンバーグ ぷるぷる温玉乗せ
  • 骨付鶏もも肉のロースト(和風大根おろしで!)
  • 県産豚の厚切り生姜焼き(リピート率No.1 !)
  • サーモンのパリパリ包み焼き(特製わさびドレッシングで!)

今回わたしがチョイスしたのは、こちら!
県産豚の厚切り生姜焼き(リピート率No.1 !)です!

どれも、おうちカフェ風の、ネーミングからして女子的にはテンションの上がるものばかり!

それでは、前菜からどうぞ!
サラダの盛り合わせ、です。色とりどりのお野菜が、マヨネーズで和えられていたり、ドレッシングがかかっていたり、茹でてあったりと、数種類の調理法で調理された野菜たちが一つの器に盛られています。

そして、一緒に出てきたきのこと玉ねぎのスープ。
このスープ、出てきた時から、玉ねぎとコンソメの濃厚な香りを放っていました。

次に、メインです!

そのお味はと言いますと、

さぁや
はっ、お肉柔らか〜い!ジューシー!プレート奥にあるジャポネーゼソースがおろし生姜がアクセントになっていて、めちゃ美味しい〜!

です。

最後に、このボードの中からお好きな飲み物が選べます。
※ドリンクメニューは、ボードの右半分に書いてあるのですが、ピンボケしててすみません。

デザートも、めちゃくちゃ期待の出来るものばかり!




最後に、一緒に行った沖縄在住のWebライター みやねえさんと記念にパシャり!

オアシス食堂さんへのアクセスは、車がベスト!

オアシス食堂さんへは、車で行くのがベストかと思います!
[su_gmap width=”400″ height=”300″ address=”沖縄県宜野湾市大山2-15-17 “]那覇市前島3-21-5[/su_gmap] 沖縄格安レンタカー

感想

外観、内観、お料理のお味、盛り付け、器、グラスなど全てにおいて乙女心をくすぐるオアシス食堂さん。お手洗いもとっても可愛かったんです!
沖縄を遊びつくして、「次はどこでランチしようかな?」という方に、めちゃくちゃオススメです。

オアシス食堂さんのホームページはこちらから

広告



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

happpy_saaya0614

福岡市在住、86年生まれ。海好きな、営業5年生。 20代で3回の転職を経て、現在は国内メーカーの営業として、社内成績トップを独走中。 ブログやツイッターでは、①営業②女子力up③アラサー女子の生き方をテーマに発信中 。 現在、脱サラに向けて鋭意準備中。